岡田くんといえば?って…

どこもユーザーのおたのしみツール『みんなの声』
"岡田准一といわれて真っ先に浮かぶのは?"という投票がある
わたしはあんまりこちらを利用しているわけじゃないんだけど
見かけたからにはほっとけない!!
んん?岡田准一?名指しで??
どっれどれ??
いろんな選択肢があるの。
ぶっさんだったり、宮部さんだったり、官兵衛だったり…
CMだったり、ジャニーズとかカミセンとかイケメンとか
ありとあらゆるイメージを選択できるようになっているなか
もちろんわたしが迷わず選択したのは『V6』
そりゃ そうでしょ!!!
まずこれがあっての ほかの選択肢ですから!

わたしが投票したときは 始まったばかりだったようで
1位が『V6』

あぁ…同志のみなさんだな
どんなにすごくなってもうちの(V6の)准ちゃんよ!!
っていう無言の訴えと
戻ってくんの待ってるよ!
っていう岡田くんへのメッセージ……を感じたよ。あたしゃぁ〜。
絶賛レンタル中!!一時返却も随時受け付けておりますよ(笑)

で、現在どーなってんのか?っていうと
46000票あまりを集める人気投票となり
1位がSPの井上
1000票ほどの差で 2位がV6
このふたつの一騎討ちってところかな。
だいぶ差がひらいて 3位がぶっさん
以下はどんぐりのせいくらべってとこかな。

井上なんだろうなぁ〜と思うけど 差を離されることなくV6も頑張ってんのが愛しい。
さて結果はどうなることやら?まだ投票受付中。
なんになるわけでもないけどさ ははっ!




ちょっと食レポ〜(笑)
久しぶりに地元で同級生の集まりに参加〜
ほんとおまえら仲いいな!と周囲に言われる我が仲間
ご家族の理解もあってのことですが。
今回はお寿司屋さん
仕事が終わって駆けつけてくるので あとからあとから人数が増えていく
…って最終的に8人だけど。
先に始めてたわたし達
テキトーに頼んで 食した生太巻き
あらゆる海鮮が入って10センチほどの特大生太巻き
でかっ!でも うまっ!!
あとからやってきた男子たちが頼んでやってきた生太巻き

うにといくらがトッピングされたスペシャルな状態ででてきたーー!
どー頼んだらこーなったの??
みんなでわけて食べる。
ボリューミーだけど(^^;;
美味しーーーーーい!!

あと美味しかったのは 鹿肉の串焼き(写すの忘れた…)
お好みでゆず胡椒をつけて〜
うまいね!鹿肉。
「こないだテレビで鹿肉のステーキ 6000円で食べてたよ」
「まじで?高っ!」
店にあれば注文するけどどっちかというと 地元じゃ人からもらう肉かな。
「今度鹿肉もらったら焼肉しようぜ!」
「(畜産系の仕事の子に)そのときはいい牛の肉も もらってきてね!」
焼肉開催に行けるかどうかはわかんないけど…
うまいもん食べて くだらない話して 楽しい夜でした〜