カミ曲『LOOKIN' FOR〜』『KISS YOU〜』

あぁ〜風邪ひきそ〜〜
…って言ってる時点で風邪っぴきの扉開いちゃってる気がするけど。
連日のテレビ観戦 夜更かしが原因で(笑)
あなたの風邪は?ノドから(><)←もこちゃんだったかい?(笑)
もうーーー若くないんだなぁ……(若いと思ってる時点で間違いだけど)
ねよ。たまには早めにねよっと!…とか言って日付はまたぐ(笑)
病は気から!! ですから〜 吹き飛ばすけどね!!!
気をつけま〜〜す



元気づけに カミッコ 投下しておくーーーー!
特筆事項は特にないんだけど(笑)

まずは97年『愛なんだ』CP曲 『LOOKIN' FOR MY DREAM』
この曲も 作詞に参加!
健くんのドラマ 保健室のオバさん… あれ? 名探偵 保健室のオバさん? 保健室のオバ探偵? 変な呼び方してたから 正式タイトルなんだっけ??
しっらべてみ〜よう♪そ〜うしよ〜う♪

『名探偵 保健室のオバさん』でした〜

同局のMステに出たときは ドラマのNG集を流されてりして
おそるべし!Mステ(笑)
ろれつの回っていない健くんが ただただかわいい という盲目


このドラマの主題歌だったので 健くんのセンターが多いという…
たまにはセンターもいいけどね。
やっぱり 剛くんがセンターなのが しっくりくるよ!!そうですよ!

アイオンで
光一くん「衣装節約したんですかね?」
内海くん「オリん中 入ってるみたいですねぇ〜」
と言われていた オリ仕様の上の服だったけど…
そんなに変じゃないよね?変なのかな?そのへんの感性については わたし 正常じゃない気がしてるから なんとも言えないけど。

教室の片隅でやばいこととか 話してる放課後待ちきれないでいるよ
つきないウワサあふれ 嫌なこととか あるけれど いちいち気にしちゃいられないよ
すりむいた心の傷はいつか きっと夢が治してくれるから
立ち上がれ勇気を出していこう きっと夢が守ってくれるから

ダンスも含めて なんかすきだったなぁ〜
カミ曲 歌詞もいいもんね!!


97年『本気がいっぱい』CP曲『KISS YOU,KISS ME』
千鳥格子!!相変わらずインナーは着せてもらえないワケで(笑)
時代なのかな?なんだろね??

↑これは うたばん(セットが明るくていい!アイオンとかは暗いから(笑))

この曲の頃は アイオンが終わって MUSIC JUMP になっていた
Vちゃんたちが1年進行して あとはJr.の番組になっていっちゃったけど


剛くんから色気とかいろいろ だだ漏れる
ほんと かっこいいわぁ〜 ごうさま。
岡田くんはちょっと落ち着いて…今の雰囲気に近づきつつ〜
健くんは かっこよし推し 時期だろうなぁ〜 かわいさは だだ漏れるけど(笑)
『LOOKIN'〜』も 終盤三人で肩くんで歌ったりするところがすきだった
組んだり組まなかったり 気まぐれなんだけど
『KISS YOU〜』は剛くんが健くんの肩に手をかけてくれないと成立しないから 手をかけてもらえると嬉しい(たぶん健くんが)


どちらの曲も very happy のコンビデオと 2009カミコンに収録されてますので お手元にありましたら〜
very happy がフルなのかメドレーの一角なのかは VHSにつき確認するのが手間な状況にあるので 見てみてないんだけど…
久々に見たくなってしまった(^^;;


やっと記録されている曲にたどりついて嬉しいわ(笑)