あれこれいろいろ

ハスキーボイスに突入しておりま〜す!いぇい!
いつもと違う声なのが嬉しい
期間限定だもんねぇ〜
心配されますけどね・・・
週末、予定が満載なので声変えて喜んでる場合じゃないんだった(^^;;



うっかりしているうちに イノッチがCMをひとつ増やしてたーーー!
メリット先生…だってぇ〜〜
もうやってるの??どーなんだろ?
要チェックだわ!!
6人多種多様にご活躍うえ…どこになんのお知らせがあるのか 改めてチェックがたいへんだなぁとひしひしと思っていますが
まぁ…これぐらいチェックできずにどーすんの?とも思ったり (笑)
カミッコ達になんかしーえむほしーなぁーと思うこの頃ですが
えばらのしーえむはやっぱりかわいかったよねぇ
3人それぞれバージョンがあるとか 神しーえむだったよねぇ
あんなの!あんなの!
なんのしーえむがいいかなぁ?とふと考えるんだけど、いまんとここれと言って思い浮かばないんだよね(笑)
えばら越えてくるのは至難の業じゃない?
お菓子かな?……いやいや30代男子が3人でお菓子つついて きゃっきゃするとか すんげぇお似合いだと思うけど 今をときめくきゃぴきゃぴなアイドル喰っちゃうからダメでしょ?むしろいいか!!(笑)
そんなもしも話をうだうだ書いてもしかたないっか(笑)

とにかくメリットCM 気をつけて見ておこうーー♪



岡田くんの映画も 依然ヒット記録をのばしていたり
剛くん舞台が4月びっちりの日程だったり
健くん舞台はあちこち回る日程が発表されたり
おーー!カミッコたちも忙しい。
メンツ的に昨秋のような宣伝出演はないのかなぁ?と思ってみたり(あるといいよねぇ)
ひとりでってこともなきにしもあらずだな?とか思ったり(vsは一段落なのかな?)
4月と8月じゃ同じ雑誌には載りづらいかな?と思ってみたり(どんどん載ってくれていいけど!)
今度は合成じゃなく一緒にトビラやっちゃいなよ!とか(これはほんとにお願いしたい!なんならカミッコもよろしく!)
過去ぶい見たらおもしろくって笑ったよ!とか(ガコイコの剛くんの探偵のだけど)
がちゃ!!どーにかしろよ!とか(勝手に見といてなんだけど、まずはめざせ全国!だが……試合じゃないんだからさ(笑))
リアルガチャが楽しそうだな!とか
できることできないことに色々と感想をもってしまうぜ!





ちょうど目薬がなくなったので…
健くんご使用のあの高価な目薬を買ってきてみましてよ〜。
香水ボトルのようなデザインも気になってはいたけど いかんせん高いので 手に取ることはないと思ってましたけど…こんなことでもなければ買うことはなかったと思うので、今回限りと思って買っちったよ!!
買っといてなんだけど……高いわぁ〜。
ちょっといいやつ〜と思って今まで使ってた目薬が2個近く買えるぜ?
健くんとおんなじの〜〜と思いながら大事に使うわ(笑)
さすが リア充かわいこちゃんは 使ってるものがちがうね!
シャンプー何使ってるんだろ?(笑)中学生みたいなこと言ってるね(^^)

あんたと同じもん使おうなんて思ったあたしがバカだったよ(まる子風)
だれよりもあんたがかわいいよ!
上目遣いなら女にも負けないし(なんたって剛くんオトしてるわけだからね←なんか違うか?(笑)) 小動物並にね!!




さて!こんなちびまる子ちゃんごっこやってないで
週末はテレステ健くん探してこよう♪