ネイル&『CM』集めてみました!

メリット先生をちらりと見かけました…。
そろそろ捕獲作戦にとりかからなくては〜


気づけば久しぶりのネイルチェンジ
ちょっと 似つかわしくない路線で 可愛めにしてみました
どことなく ラブセンのchocolate kissちっくな気がするは気のせいか?
無意識ゆえ…すりこみってこわいな〜
2月なんで さすがに赤は勇気がいるので控えるけど(^^; 暖色系にしたかった!ってことで、オレンジがかった紅梅色?(結局何色なのよ?)"オレンジ" "紅"で察してくり〜。(とはいえ…ピーチカラーになっちゃってるけど)




今回のプレイバックはCMを集めちゃお!
どこいったんだろ?ってのもあるので CMの歴史の一部ッスけど。
ピックアップ手を抜いて、雑誌に頼る〜という新たな戦法も採用してみた。動かないって楽ね(笑)
カミッコに何かCMをーーー!とこんな遍歴から訴えてみたり〜
日本の片隅から叫んでみよう
きっと届かない・・・(笑)


【プレステゲーム(フォーミュラー1…だったかな?F1のゲームね!)】

ゲームで対戦中の3人


剛くん優勝!(両脇で拍手する 健くんと岡田くんの愛しいこと!)


「買ったんだ!」
押し入れから表彰台を取り出す岡田くん(う、う、売ってるんだね!場所取るわぁ〜)


「わーーー!」
1位 剛くん 2位 岡田くん 3位 健くん …らしい。(うん!順当(笑))


ビールかけ…ならぬサイダーかけ かな?剛健ショットに萌える


「やりすぎたね…」
自分たちでお片付け(室内でのサイダーファイトはやめましょう〜(笑))
床をふく剛健の動きのシンクロ具合がオリンピックにも出られるとおもいます!



【剛くん チョコ フレーク】

カラオケにて(両脇にJr.の子2人)歌い終わって席に戻ってきたと思ったら、次の曲も また剛くん!ってことで
「また俺だ!」とマイクを持って熱唱〜
CM内でかかる曲はオリジナルなものだったけど、実際撮影で歌っていたのは憲三郎&ジョージ山本の『浪漫』だったとか…(懐かしッ!)

街中を歩いてるバージョンもあったはずなんだけど…どこいったかなぁ?


【剛くん チョコ モナカ ジャンボ】

かっこよく決めるけど…
「チョコ ジャンボ モナカ!」を連発

商品名が間違っていることを エライひとに指摘されて


剛くんサイドのエライひと共々 頭を丸めて 陳謝(表示が邪魔で見づらいっすね…ごめんなさいm(_ _)m)


すっかり "チョコ ジャンボ モナカ" が私の中での商品名ですが なにか?
剛くんがCMやってる間は アイスといえば これを食べました!



【ケン タッキー】
Vちゃん初の6人CMだったはず

song by 本気がいっぱい
6人はやっぱりいいなぁ〜〜
6人にもCMをーーーーーー!!!



【進 研 ゼミ】
ニュージーランドで撮影されたCM
剛くん編・健くん編・岡田くん編・カミ編2つの5パターン
song by Be Yourself

海外のレスキュー隊に体験入隊という設定

わたしもちょうど 進 研 ゼ ミ やっていて…(やってたらCM始まったのか、CMやってるから始めたのか…覚えてないけど(笑))テキストの裏表紙がカミッコで、それはそれはもうかっこよくて毎月楽しみだった。



【カ ル ピ ス】
♪なッつ〜のかけらを はだ〜に感じて
song by 夏のかけら

制服(夏服仕様かな?)でじゃれる3人がかわいい
粗すぎてピックアップできない… orz
学校の玄関から出てきて 土手を走って 土手をころがって…
最後にカ ル ピ ス 飲むタイミングの剛健のシンクロぶりはぜひオリンピックに……(しつこい?(笑))
だってぇ〜剛健が飲んで…岡田くんが飲んで… 萌えるじゃん?


告白編
桟橋から海へダイブ

好きな子の名前を叫びながらダイブするんだけど…なんでこの名前だったか忘れたけど
「エミちゃ〜ん」
「めぐみ!」
「ゆうこ〜!」
だったので チッ!! と思いました〜(笑)テヘッ。


最後に寝転がる岡田くんと見つめ合う剛健ってことで (´∀`*)ウフフ
ハーフパンツ型の水着に上半身裸なので 刺激が強いかと…画像は自粛しました(いらぬ心配でしたか?)




最後に久しぶりのご挨拶になりますが…
いつも見てくださる皆様 お星様 ありがとうございます。
勝手気ままに始めた タイムスリップ企画ですが 楽しんで頂けているようでしたら幸いです。数日たったあとのバッサリぶりには余韻もありませんが…残せるものを貼れよ!って話ですけどね(笑)
早期特典だと思っていただけるといいかと…
文字だけで 楽しめるように書けるといいんですけどね〜

いつも長々で ヘビーですが、もう少しあるのでよろしければお付き合いくださいm(_ _)m