曲目発表

クリスマス☆
まだ12月だというのに…寒い。
寒さの本番は1月でございますのに……
サ〜イレン ナ〜イト コ〜ォリ〜ナ〜イト(受け売り(笑))
冷えに冷えて 今朝の最低気温 −19.9℃。
どおりで寒いとおもったよ。。。

寒い中 登校していた子どもたちも 今日が終業式。
明日から25日間の冬休みでございます。
校庭のリンクも パパさんたちの頑張りにより もうすぐ完成するそうなので…
スケートの練習に行ったり 宿題したり おもち食べたり みかん食べたり お年玉もらったり 冬休みの工作を作ったり…
寒さに負けずがんばる冬休みのはじまりはじまり〜ってとこですかね(笑)
わたしも子どもたちにまざって やりかけのあれやこれを 何かひとつは終わらせたいっ!(目標低っ!!)




ということで…
今朝の「あさイチ」で 美輪さまが 曲目が今日の午後発表になるそうですよ〜と言っていたので 午前中までは気にしてはいたのだけれど〜
その後すっかり忘れてて ようやくさっき思い出して確認しましたよ と。

WAに…

そうでしょうね(笑)
いやいや それでいいんじゃないでしょうか(苦笑)
初出場ですし〜
王道をね!!
み〜んなの知ってる ザッツ王道 をね!!!
楽しく歌って 大晦日の夜を楽しくしちゃいましょうよ。
前半のトリにしていただいたのも なかなかにありがたい話な気もするし。


…もろもろ
えっ?あ…そう?! へぇ〜〜(^^;; っておもっちゃったこともあるけれど
そうだよね、紅白ってこういう番組だよね。
歌合戦といいつつ、祭りですからね。
真剣に紅白の勝負をするなら、本気でガツンと踊った方が白組にとっては効果的な気がするけど、そういうことじゃないんだもんね??


国民的大晦日番組で コンサートのなかった今年の穴埋めができるべく ファンを満足させるような Vちゃんの魅力を全面に押し出したステージが 繰り広げられるわけないし…ね。(笑)
晦日に彼らが見られることが いちばんの楽しみだな〜と言い聞かせて(笑)
実際見てみたら、曲目決まったときの印象よりずっとずっと楽しいものになっているかもしれない!!
そうあってほしい!!



最近…
やっぱり 欲してるのはコンサートだな〜〜って 近頃発売された雑誌の 別のグループのコンサートを扱ったページとか、情報番組で流れる後輩クンのコンサートステージの様子を目にすると おだやかでいられない気持ちにちょっぴりセンチになるけれど…(やっぱりどうしたって最高にVが好き!!)

紅白は紅白で 大いに楽しもうとおもいます!!!




2015年 期待してるからね!!!
結局 いちばん言いたいことは コレ!!!(笑)