Hands UP! OK?〜バリバリBUDDY!

今日はもう更新しないかと思いましたね(もはや日付は今日ではないという…)

いやいやいやいや〜
V6マンやNOLTYのCMに思いがけなく出会ったり
岡田くんの載る雑誌が多くて本屋で混乱。MISS プラスがステキだった。またメンバー大好き宣言(笑)はいはい。
土日の日中は再放送しかやってないよ?ってことで健くんと長野くんが出る番組っつーのは一体?な今週末ですけれども

人数合わせにPTAの親睦ミニバレー大会にかり出されまして
こちとらまともなスポーツはひと昔ぶりじゃないかってくらいお久しぶりなのに
4試合9セットフル出場でして…筋肉痛ですわ!特にサーブ打ちまくった右手。
そんなんで、一度寝て起きてのこの時間です。そのまま寝ろって?(笑)



週末なのにDVDを観ないで寝るなんてもったいない!!
全曲書くのかな?ってカンジですけど(笑)
届いたんですよ〜通常盤!!
グフフフフフフフ( ´艸`)これに詰まってるんでしょ。マルチ!
あーー楽しみ♪
また『fAKE』を延々見続けそうになりましたけど、そこはこらえて…
とりあえず今日はさらっと『Hands UP! OK?』〜『バリバリBUDDY!』
イントロ始まって健くんが話しかけて剛くんがフッと笑うのがいいよねぇ〜えっ?そう見える私は妄想ですか?
も〜う!6人揃って歩いただけでどーしようもなくステキなんですけどーー!歩く姿は百合の花!!ってね(え?)
ヒョイヒョ〜イっと移動する剛くんがなんともかわいい
花道を半周してくる健くんと、センター横断してくる剛くんが、健くんをお迎えに行っての並んで歌う剛健え?お迎えに行ってるわけじゃないの?
移動エリアがいつも一緒でいいね(≧∀≦)

Darlingと本気がいっぱいでのメインステージで光る『V6』

そして移動中も足元で輝く“赤”“オレンジ”の靴(^^*)
いい!いいよ!ねぇ〜( ´艸`)
ママの引率の元、一緒の画面には収まりつつもつかず離れずの距離感で移動する剛健ね。


VロードがあるからバリバリBUDDY!前半は花道にいるんだなぁ〜
とか言って…北海道も花道だった?(笑)もはや記憶が(;^_^A
坂本くんの「みんないるかーーい!」が好きだなぁ
バリバリは楽しそうでほんっと名曲だぁーーー
間奏でタカタカしてる剛健なんてほんっとかわいいし
腰を刺激する長野くんと剛くんとかサイコーだし
あんな激しい振り付けなのに揃い方絶妙だし
Darlingだって花道移動前にちょっと踊るし戻っちゃった(笑)好きなんだよねぇ〜Darlingの振り付け。だからちょっとでも踊ってて嬉しい(≧∇≦)b


ミニトークはまた明日観ることにして…とりあえず寝るか。





剛くん舞台お疲れさまでした!!
ほんと!お疲れさまでした!だよねぇ。
しばし休んで〜〜
千秋楽 片割れご観劇だそうで…… 
なんだろねぇ?なんなんだろうねぇ?
も一回くらい行くかな〜とは思ってたけどやっぱり千秋楽!
ぬかりないぜ!今年の剛健( ´艸`)
フフフフフフフ………寝られるのかな?私。