V6マンとfAKEとFLASH BACK

やっとこ出会えました…V6マンに
公式サイトでどーやったら見れるの?君君MVが流れてきますが?つか、V6マンってなに??とすら思っていたところ
通じたんですかねぇ?(笑) 
公 式 サ イ ト あ り が と う。
第3弾まで一挙に見ましたがーーーーー
何コレ?!ウケる!自転車壊れるのとか最高だね!
キーポン再び・・・みたいで好きだわぁ〜
テレビでは出会える気がしませんが・・・なぜって あまり見てないから


そしてベストアーティストでの謎のにっこにこの原因まで明かしてくれるとは
エイベスタッフさん “ネ申”じゃね?
裏話が寄り添いすぎてて…届いてるんだね ファンの声!ステキ(≧∀≦)

そっかぁ〜上手組の移動がギリギリだなんて( ´艸`)
カウント始まっても到着してないって
そりゃ坂本くんも大爆笑だわ!!一列に並んでもまだ笑ってたから。
6人でいるのが楽しいのねぇ〜
時間も忘れて…ってやつ??本番だから!!(笑)
愛しいなぁ〜V6
もっと6人を一緒にいさせてやっておくんなさい!
どーにかならないもんかねぇ〜?




さてさてようやくスキマをみつけてDVDの鑑賞に着手し始めた訳ですが
本編を待ち望んでいたので!観ますよ!本編から!!
オマケ(特典)はあとのお・た・の・し・み!おたのしみm(_ _)m

まずさ!
READYコンからずっと並べたときの背表紙の統一感がいいよね(≧∇≦)b
まぁ〜だけれども…
セクバニコンでOKやBreak The Wallからちっともすすめなかったこのワタクシ
OMGコンも…やっぱりか!!
どこからすすまないかって・・・fAKE!!
一曲目じゃーーーーん!
小一時間もかけてずーっとfAKE
だってかっこいいんだもん!!!!
でも…このペースでいったら年が明ける・・・それはやばい
だけれども このfAKEのかっこよさったらないよね!
シルエットーーーー!
スロー再生したって動き一緒っス!!
あと手のひら堪能ね(笑)
長野くんと健くんの手のひらを見比べるマニアック
この差をみなまで言いませんが…あぁ健くん(≧∀≦)
そんで岡田くんの「ただ君を〜」のあとの剛くんの足の動きね
ほんと惚れるよねぇ〜

こんなことをひとりマルチアングルやってたら かかるわな〜時間が。
しかも大好きなfAKEッ!


FLASH BACKでクールダウンしようかと思ったらアングルかえてきてるから
そりゃそうだよね。君君特典と全く同じってわけにはいかないとなるとヨリを多めに…なりますよ!そりゃ!
Dance ver.を見慣れてますのでこちらはこちらで忙しい。
そしてやっぱりFLASH BACKもかっこいい!
君君特典と交互に見る(笑)
手厚いなぁ〜
こちらにも30分ほどかかり…

コマッタネ  
でも嬉しい悩みだ!


Hands UP!OK?をちらりと見たらイントロで剛健がコンタクトとってるー。
ダメだ…とりあえず寝よう(-_-)zzz
寝てる場合じゃないけど…


ながぁ〜〜く楽しめそう♪





長野くん!舞台お疲れさまでした!!
今日のあさイチで長野くんの話題が!!!

グッチさんが
「イノッチはV6であれだけやって、役者もやって、朝の番組もやって、最近、食通で…」
井「それ僕じゃないでしょ!混ざっちゃってるでしょ!」
グッチさん「あぁ!そうか!青山でもねぇ〜」
井「昨日ね」
グッチさん「そうか!長野くんか!」
ニュアンスでこんなカンジ。
またあさイチに出てほしいなぁ〜長野くん。
メンバーみんな!!!ですけどね。