でぇ〜ぶぃで〜(笑)

発売日ーー!!

今回もオシャレなパッケージに開くとカラフルなディスク。
ドキドキしますねぇ〜ワクワクしますねぇ〜

A盤とB盤をまずは我が家へ!!
通常盤は後ほど我が家にお届けされます。
遠いっすからね!すぐには届くまい(笑)
29日(金)にお届けだ!!ってお知らせが。
いいよ〜いいよ〜!
遥々いらっしゃ〜い。気をつけて〜(^_^)/~


さてさて…どうしましょ!(笑)
手元に置いちゃうと……はよ見たい!!
何時間必要?(笑)
まとめて どーんと見たいもんねぇ〜
見始めたらなんにも手につかないもんねぇ〜
つーことで忙しい今週を乗り切ってからかなぁと思ってさ。

なのに…私の脳内の黒天使と白天使が
“観ちゃえよ〜”
“fAKEとFBだけでも観ちゃえばァ〜?”
とウヒャヒャ ウフフとキャッキャキャッキャと惑わす(笑)
そう?観ちゃう?とほだされそうな脳内の会話を楽しむのもなかなか醍醐味だったりして…(まずは病院行った方がいいか)

更に健くんからのメールが追い討ちをかける。
そうか!ドキュメント!!
だよね〜

ううううう………
健くんからのツボを心得たこのメールの内容!
ちょっ…かなり嬉しいんだけど!!
そりゃもう ご賞味いたしますとも!
補佐だったんかいッ!!
もう!も〜う!もーーーーーう!!!
盛りだくさんなんだからっ!!嬉しいぞ!ありがとう!!!




まずはッ!!
こちらも忘れちゃならないベストアーティスト!
みなさん!予約の準備は大丈夫??
ワタクシ…
もちろん!予約したわよね??って確認したら…
予約してないでやんの!!!
ひぃぃぃぃ(;゚д゚)
確認してよかったぁ〜
危なかったぜェ〜!!泣くとこだった>_<
キャパオーバーでうっかりうっかりしています…

みなさんはこんなコトないと思いますが
お気をつけくださいな!