ドキワク♪

やっとこさ、ちまちま貯めたマネーを使って岡田くんにホゲホゲする日々に戻り…あぁ長かった……何日かかったことやら。
お仲間の必要さを実感しておりますm(_ _)m
でも結局 岡田くんがかっこいいから!
あほかっ!私!
そんな世界を行ったり来たり・・・


そんな私も…実は忙しく(とても忙しい人とは思えない冒頭部分なのに(;^_^A)
結局フラゲまで手が回らなかったぁぁぁ…
今回2ルートを駆使して全形態をこの手に…グフフフフ( ´艸`)
舞台に貢献できないんだから こっちで頑張るでしょ!!の精神でお送りしています。

ところがどっこい!
一度にいくつもの楽しみを抱えて過ごすにはキャパが足りず
ふんわりふんわりしているうちに気づけば

(||゜Д゜)ヒィィィ!フラゲ日ぃぃーー?
ベストアーティスト間近に迫る!!

の板挟みで、何をどうドキドキワクワクしていいものやら混乱(;・д・)
日常の予定をすっぽかしそうで…コワい。


とりあえず冒頭から後輩達とスペシャルメドレーらしいベストアーティストを重点的に楽しみにして明日を迎えようかなと。
もちろんDVDのお迎えもしっかり行きますとも(ゝω・)
ベストアーティストは…メドレーのほかにも歌うわよね?
健くん髪型変えてくる?
舞台も終わったことだし、生放送だし、やってくるかのぉ?おぬし…
なんて実はこれが一番ドキドキしてたりするんだけど(そこなのか?)
今の髪型をあまりじっくりと見られていないので、この髪型で歌い踊る健くんが見たい。
「(||゜Д゜)ヒィィィ!待っておくれぇ〜!」
でも、そんなのお見通しで待ってもらえない気もしてる・・・
それならそれでいいっか!ねぇ〜!(笑)

そんな心構えも手伝って…
大変ドキドキワクワクソワソワ。

とりあえずベストアーティストが終わるまでLIVEDVDはねかしておくことになりそうな予感がしています。
だって…LIVEDVD見始めたら止まらないでしょ!きっと(笑)
しばらく夜更かし必須の日々が待ってるね(≧∀≦)