グッデイ!!

無事にZIPも拝見できまして…弾き語り〜( ´艸`)とか
今朝の『あさイチ』でゲストの國村さんに人生相談する有働さんの後ろでコントちっくな動きをするイノッチに…
とにかく爆笑!!
どうしてイノッチはイノッチなのかしら(≧∀≦)
最高にくだらなそうな雰囲気漂う特典映像!(笑)
もうすぐだなぁ〜♪
ほんとこの振り幅…好きっす(ゝω・)

ViViの岡田くんとか…口から魂抜けるかと思ったし(危ない!危ない!口から色んなものがこぼれそうだった。周りに人が多くて…)
かっこいい(*´ー`*)岡田くん!

近所にオープンした大型リサイクルショップへお宝発掘に!
まさか!とは思ったけど…探していた(密林行きかと思っていた)7年前のシングルの通常盤を発見!!あるんだねぇ。
私のためにあったのねぇ〜とまんまとゲットし…ボールを持ってる剛くんと岡田くんにウフウフしています。
髪型も好き!!

今日はいい日だったなぁ