どーなってますか?

見逃した〜〜ZIP。
ノーマークだったぁ〜。
あれっすか?特典に入ってるのが流れたんスかね?
ほんなら、一週間後にはこの手にできるということで?
ちっとも情報ないんだもの〜
忙しいのかなぁ?スタッフさんも。
そろそろなんか…こう…ないんスかね?

通常盤のマルチアングル2曲…飛び交ってる情報はマジ情報?
私…なんでかマルチアングルは3曲だと思ってたんだけど、なんでだろ?(←知るか!って話だね)
マジ情報だと信じたいくらい、いい選曲のマルチアングルだけど(≧∀≦)
これ…札幌のオーラスにしてほしいけど〜そうはいかないんでしょう?グスングスン(T-T)
でもまぁ…私の調べでは代々木もなかなかだったようだから〜♪いいっか(ゝω・)
通常盤まだ予約してないんだけど…これは何が何でも手に入れなきゃならないなぁ〜。と思ってるけど…どうなのよ?
スタッフ〜〜(←古い?(笑))


ZIP見逃してヘコんだ分はVちゃん達で取り戻せ!
ってことでHDDお片付けのついでがてら〜
バ〜リバリ バ〜リBUDDY♪keep on dancing♪
ながらができずに結局見ちゃう・・・
やっべぇ〜HDDのお片付けもぜんっぜん進んでない…(;^_^A