ネイル

3日ぶりでございます。(←どーでもいい情報(笑))
衛星環境のいい実家で、プレミアムトークな坂本くんとか、ファームな長野くんを観ておりましたが・・・いかんせん 忙しかったり 電波事情が悪かったり(T-T)
暇さえあればぶいしっくす情報を収集して暮らしているワタクシには珍しくその手の事はアキラメテ、いつものばしきってる羽を更にのばした週末を送っておりました。(←どーでもいい情報の上乗せ(笑))

電波も弱いし、マネーも足りないし(笑)
ねぇ?どーしたらいいの?と誰にも聞くこともできないし…ブツブツブツ
まぁいいんだ。そんなことは。


そんなところに滞在していたので、すっかり情報にうとくなってる気がしてなりませんが・・・なんかありましたか?(←ひどい丸投げ)

おじょーちゃん誕生と(←おめでと☆)
V6マンの誕生は知ってる!!(←おじょーちゃんと並べちゃだめか(笑))
V6マンに関してはリサーチ不足で存在くらいしか知らないけど
あとは……FNSのリハがトキオとキンキと同日だったってことくらいかな。名前が並ぶだけで安定の3組だわぁ〜ヾ(o´∀`o)ノうんうん!!

こんだけ知ってれば大丈夫??



でもまあ 結局…

「これについて…3人でしゃべりたいなぁ〜と思って!」 ってラジオで言ったイノッチに 「おーぅし! しゃべろうぜーぃ!」って言った坂本くんとか

イノッチにむちゃぶりされて「長野くん!あれだよ!あれ!わかるでしょ?せーの!!で一緒に言おうよ!」 となんのヒントもないのにイノッチに合わせて「どれ〜?あれ〜?」と合わせてあげたり(←結果…正解は特にない!)

罰ゲームで食べるレモンを「長野くん!ひとりで2つ食べてよ!」 というイノッチの発言に 「えぇぇ〜〜っ(゜Д゜;)」とマスオさんばりにリアクションして、それでもニコニコと女神な笑顔でそこに居るんだろうなぁ…な長野くんとか

そんな天真爛漫なイノッチ は「と…思います!」って遠い目をして話す坂本くんに「ほんとに思ってんのかよ!!」ってつっこんで
わちゃわちゃしているトニセンラジオに心底 和んだり



カミコンで 剛くんを抱きしめる健くんの手の位置が何度見たって…やっぱりいいな!!とのた打ち回ってみたり(←まだ言ってんの…たぶんわたしこの件に関しては延々言ってんの。頭に回された手がいじょーに好きなの。なんなのいったい!って思い出すだけで脳内お祭り騒ぎなの(笑)コマッタネ)

バリア〜バリア〜♪な岡田くんが最近よく流れてて相当いいな!とか
20代〜50代の岡田くんは、やっぱり30代の岡田くんが一番かっこいいな!
なんて時折 遭遇する岡田CMにグフグフ言ってみたりして


平和に暮らしてます!




そしてネイルもチェンジ!(チェンジするほど前のネイルは我が爪にカケラも残ってないのだけれど)
遅ればせながら(ほんっとに遅いけど)実物は観られないので、雑誌等に載ってるところから色味だけ私なりのイメージで
鉈切り丸な剛くんのイメージで・・・

こんなカンジかなぁ…
黒に見えてしかたないけど…赤と紺なんですぅ〜(最後まであれだね(笑)どーでもいいか(^^*))




最後に思い出したように取って付けてアレですが
いつも過分なるお☆サマありがとうございます!
長いだけでうっすい内容ですのに…(直せよってハナシなんですが(;^_^A)

感謝御礼いたします(≧∀≦)