健くんおつかれさま&ラヂオ

すっかり日が経ってしまいましたが…
健くん 舞台お疲れ様でした
来夏の舞台もがんばってね!(←気が早いか(笑))


そんな舞台についても語られた健くんラヂオ
「剛が」っていう久々の“ごう”呼びと剛くん口調にまたやられましたが(≧∀≦)
内容はなかなかのもので(このへんをこの呼び方と口調で調和してくるところが女子のココロをアゲたりサゲたり…なんだかんだで浄化されてる気がしますよ〜。うまいなぁ〜)

結局…ペディキュアはがれてたらバレますよ!つーことで
はい!気をつけましょう〜!!
ごもっともなご意見です(笑)


若いうちって…そうは言うけど大丈夫でしょ!!でやっていけるからわかんないもんなんだけど、ある日突然ハタと気づくと劣化はやってきてて、気づいてからじゃ遅いから若いうちからお手入れやっておきましょう!って話なんでしょ?(笑)
経験から得た魅力が加わって 年齢重ねてからの魅力は増すけど、若さがもつ魅力はどうしたって失っていくもので…そこをお手入れで失う速度を遅めることができればよりいいんじゃないか!ってことですよ。
やっておけばよかったな!って後悔するよりは、やってたけどまぁこんなもんかな?って思う方がいいんじゃないか…つーことで(←私の意見ですが…)

なんかよくわかんないけど 健くんがそう言うならやっておこうかな?ってやっておいたらいいのではないか!若者たちよ!

って、こう言ってる時点でもう若者じゃないことがだいぶ残念ですね(;^_^A


経験上から話をしている年長者の意見はよく聞いておいた方がいいなぁ〜と思うのも若い頃は思わなかったことですが、年齢を重ねてくるとよ〜くわかることも増えます(笑)
と共に年齢を重ねるのもおもしろいなぁ〜とも思いますけどね。
年上の方々と一緒にいるのが好きな私。(笑)
なんだ!実は私、いつも末っ子ポジションじゃん!
長女としては末っ子響きがなんか嬉しい♪


そんな…バッサバッサ斬っていた健くんがエンディングでかかった『Maybe』聞いて
「Maybe踊りてぇ〜森田とガチで」
なんて言うからまた眠れなくなったけど・・・

ラヂオでかかった『fAKE』に…ベストアーティストのリクエストは『fAKE』だったかぁ〜とか
エンディングのこの発言に…『Maybe』だったな〜とか(笑)
どっちでもないんでしょうけどね・・・(えっ?)


LIVE DVDが早く観たいっす!!