バンドワゴンな井ノ原さん

東京バンドワゴン
毎話 ふらりとやってきて“ご主人〜”と読んだ本の感想文的なものを提出にやってくる藤島さんですが・・・かわいい!
「よければ僕が宿題見ましょうか?」理数系なんだよ〜と算数の宿題をみてくれる藤島さんに、自分んちのおしゃれなカフェのテーブルでイノッチに宿題みてもらえるなんて!いいなぁ〜おい!かよちゃ〜ん。

なが〜い車…リムジンだっけ?
でやってきて、送っていこうか〜?と青くんを空港まで送り届け
車に乗ったまま窓をウィーンと半分くらい開けて青くんに話しかける藤島さんとか、かっちょいいんですけど!

そんな藤島さんにもなんだか色々あるようで…次回は藤島さんの回!
と〜っても気になる予告内容と、泣いちゃってるじゃん!藤島さん!!
それでなくても、毎回メソメソしながら見ている私ですが
イノッチが…もとい!藤島さんが泣いてるとなると
またメソメソどころか号泣することになるのではーー!

こんなほろりドラマだったとは…
いつも録画して夜中観てます。
リアタイできずにごめんなさいm(_ _)m