FMで〜

明日のラジオ

11月9日(土) NHK FM 13:00〜14:00
『歌謡スクランブル V6 作品集』

なぜに??

嬉しい!!

ありがとう!!


あ〜〜聴けるかなぁ?
なんとか日程調整して聴かなきゃ!!!
(小学校の学習発表会…発表会は終わってる時間だけど、のんきにランチしてる場合じゃないわねっ!)


番組HPを覗いてみたら・・・
なかなかの!なかなかのラインナップ!!
1時間丸ごとV6だからね♪
カミセンその曲くるかぁ〜っていう!
NHKですからね(笑)お世話になったよね。
またこういうアニメ主題歌 どうですかね?

っていうか…私この曲持ってない!
なんでだろ?
たまに過去の私がどういうつもりかわからないことが・・・(;^_^A
記憶喪失?(笑)
これは…密林さんへlet's go!かも(笑)