捕獲作戦とネイル

ウルオスの新CM
捕獲しようと張り込み(←私の指示のもとレコーダーが…)
今朝は失敗しておりました!
鍛えられるかな?(何が?)と思って早送りでCMを探す……お?ジャニーズ?と思って確認してみるとだいたいジョイの太一くんです。お宅訪問〜なCMなのにしっかりジャニーズ感あるよね〜。

とろうと思うとなかなかとれないもので…
思いがけずとれたりするんだよな。

そもそもまだこっちの地域は放送していませんよ〜
なんてオチもあるのかもしれないけど。
そういう細かいことは調べてない。

そのうちイノッチの新CMもね♪
やっぱり自分で録画して巻き戻したりスローにしたり
ヲタクちっくな見方をするのが楽しいよね〜(^ー^*)

カミセンがエバラのCMやってた時は、どこでCMやってる〜とか細かくチェックしたりメモったりして張ってたんだけど、最近のCM捕獲作戦の行き当たりばったりなこと(;^_^A
まぁ!とれればなんだっていいや!!(←捕獲まで暇はかかりそうですけど)



ネイルを新しくしました。
秋っぽく〜〜と思ったらわりと清涼感あふれる感じになりました。
時期的に長野くんカラーで!と思ってたんだけど…リーダー寄り?
どっちでもいいんだけどね(笑)
なにはともあれ なんのイベントもないけど爪だけかわいくしてもらった〜