そして後輩くんアリガトウ!!(vs〜)

すっかり秋めいて〜季節も折り返し始めた。(朝寒いよぉ…)
…と思ったらちょっと夏が振り向いてくれたようで
心なしか暑いような陽気の連休で、コンビニで買って食べるアイスがおいしい!!
まだ、こういう感じ味わいたい!!


では“鉈切り丸チーム”で参戦のvs嵐について

サラ髪赤Tの色んな角度を永久保存版にしたくなるくらいのかっこいい出で立ちでご登場の剛くん!!
とりあえず騒いでおきますね……
かっこいいーーー!!

後輩とのエピソードを何にも覚えていない様子の剛くん
あんなことありましたよ!こんなことありましたよ!
一生懸命に記憶回復に協力してくれる嵐の面々。
剛くんのもつカリスマ性でしょうね!!

《ピンボールランナー》
カゴを背負って てくてく歩く剛くん
な な なんてかわいいの〜
ドタバタすりゃいいってもんじゃない!
スマートに得点してこそ森田剛でしょ!!
「そこにいて!」
っていう生瀬さんの的確な指示に、言われたとおりに“そこ”にいて得点を重ねる剛くん。なんだかこの図が無性にかわいい。
フレームだったり、ちょうど入らない…っていう不運も多かったけど
そういう次元じゃない!
カゴに入らないことすらもかわいい〜
カゴを持たせてくれてありがとう!!

追いつけ オ イ ツ ケ で頑張る!と1ゲーム目から越えなくてもいい!とかわいい後輩のあいばクン。
わずかに越えちゃってアタフタしながらカゴの中身を捨て…(笑)
初めて出した得点だと言い訳(笑)
そこまでしなくても大丈夫よぉ〜
こういうところも剛くんのカリスマ性でしょうね!

《ローリングコインタワー》
坂本メモより“坂本くんへのメール返信が早い!”っていうたぶんリーダーの自慢(笑)
「かわいそうじゃないですか!リーダーだって思いをさせてあげないと」
まさかの答えに、坂本くん…見てたら力抜けたでしょうけど“特別扱い”ですから!喜んでー!

ゲームがスタートして、階段にちょこんと座ってコインを置く姿の下向き目線がたまらなくかっこよかったー。
欲を言えば…高いところにコインを置く剛くんの姿も見たかったね!

《クリフクライム》
ゲーム前、了くんと健太くんが活躍できそうか聞かれて
「どうでしょう わかりませんけど」
「本番に弱そうなんで二人とも」

とかいいつつ期待してますよ!と。
ツンデレ”ですか!
そりゃ頑張るでしょ!ふたりとも!!
ついて行きたくなっちゃうなぁ〜森田先輩!!
健太くんに送ったグリップを見送る視線が萌〜〜です。

《コロコロバイキング》
ゲーム前のノブコブ吉村さんとのひと絡み。
健太くんに“行けよ!”と指示!
かっこいいーーー!!
さっきと別パターンで!とリクエストも出し、ニコニコと見ている。
楽しそうでなにより!!
上手だったね!!璃子ちゃんともナイスコンビネーション!
練習が下手でも、やるときはやる男です!!

《キッキングスナイパー》
王様のくだりでの微笑み(@^▽^@)
どっちかというと“王子様”ですけどね!
パワフルな了くん
当たったのに倒れない剛くん
最後の最後までかわいさを隠しきれず…
優しさ出ちゃったから仕方ないよね!
いいの!ボールを蹴る剛くんが見られれば そ・れ・で!


喜んだり 残念そうだったり 爆笑したり
かっこよくてかわいい姿も満載で
にこにこ楽しそうな剛くんがたくさん見られて…
やっぱりスポーツ系バラエティーはいいなぁ!!
後輩くん達もありがとう!