新曲プロモーション 総まとめ(前編)

こぼれ話待ちしてたけど そろそろいいかな?
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
久しぶりに表記すると相変わらずなんだか不安ですよ…(笑)
新曲プロモこんなことやってましたーー!!を剛健中心に(笑)まとめてみよ〜う。

なんといっても
『V6トラック』一人一台走らせます!キャンペーン!!
この目で本物を見ることはできずとも
色々な方のおかげで一緒に祭り気分が味わえたトラック。
“スタッフメモ”によるとメンバーが遭遇したトラックは…
坂本くんが見た“坂本号”と健くんが見た“長野号”と“井ノ原号”
あれれ?カミセン号は?
剛「自分のトラック見たら石投げてやる」
健「面白いからニアしてやろうかと思った」
そう言ってスタッフさんから「やめてください」と同じように言われている剛健にウフフ(^^*)


《雑誌》
winkup(長野くんと剛くん)
メンバーには最近会ってないといいながらも、健くんの誕生日を祝ったエピソードをさり気なくご披露してくださる剛くん。
“誕生日のとき”というのが当日なのかどうなのか…
共通の知り合いと一緒に…
二人っきりじゃないのね 誕生日のお祝いねぇ〜 メンバーとなかなか会わないなか…ねぇ♪(´ε` )
色々楽しませてくれるコメント〜〜
おおぅ!剛くんから健くんのエピソード!!慌てて買ったね(笑)!!グフフフフ( ´艸`)

月刊Songs
相合い傘なふたり〜
撮影の準備中、左隣でメイク中の剛くんとFLASH BACK』を踊ったという健ラヂのエピソードはここね?
健「メイクしてるのにお約束のごとく2人とも立ち上がって踊り始めちゃって」
楽しそうでなにより!

LIPS
何度読み返しても楽しくてしかたない6人で登場のファッション誌!
わちゃわちゃ きゃっきゃしてるのが伝わりまくりの話題ばかりですが
健「ゴルフとか、ゴルフとか、ゴルフ(笑)」
剛「そうだと思ったよ(笑)」
ここだけ2人の世界なのがたまらん!←いつものことか(笑)



長くなっちゃいそうなので…
歌番組編はまた明日!