まずは先輩アリガトウ!!(〜カケル)

こんなところに剛くんの名前が??
二度見する勢いで驚いて ページを戻ったら・・・

剛田剛”だった・・・←ジャイアンの本名ね。
イカレテル……私の目orz

来月の少クラトークに健くんが!!
再放送目指して実家まで行こうか・・・
悩む。。。←こんな悩みしかない幸せな私。

パタッとイレギュラーの番組出演がなくなって淋しいなぁ〜と思っていたら
割とここ最近チリバメてくれるのね♪
嬉しい!“なんとかしたい!!”




カケルとvs
まとめて書こうと思ったけどここまでにすでに道草ばかりだから
分けようと思う。



TOKIOカケルから〜〜

スペイン女性の言動に終始ポカ〜〜〜ン(笑)
なかなかの強者揃い!!
そりゃぁ…“そうだ!そうだ!”とも“そんなのヤだな!”とも言えないから、剛くんの反応で正解だと思います(笑)

生瀬さんと一緒でよかった!!
全てお任せします!って思った(笑)。


「え゛ーーー!!」
後ずさり→「ハイ ハイ…大丈夫です!!」
「ホラ」

このへん好き!
圧倒されるよね…実に素直な反応でかわいかった〜〜。
妖精の剛くんにはコワいもん!姉さん方。

「勉強になったことはあるけど やっぱりムリだなーと思いました」
で す よ ね !!
なんだろね…結局いくら聞いても聞いても 平行線ですよ!!
急に日本文化に取り入れられても困るし(笑)
日本は日本らしくやっていきましょ!!←また元も子もないね…


青汁 よくイッキに飲んだね!!
男前ーーー!!٩(๑>∀<๑)۶


遠くの席からつっこみに来てくれる松岡くん。
最後にメロメロにされたであろう太一くん。←役得だな〜。
もっと兄やんたちとしゃべくれる企画に今度は是非!!(3年ぶりとか言われないうちに…)