アクセサリー

久々に剛くんの話をしてくれた健くんラヂオ

“左き〜き♪”剛くんの左手をとって上げたら二度目以降は手を触っても上げさせてもらえなかったので、右手にしたら
「それお前右利きじゃねぇか」
あぁ〜楽しい!

剛くんの話からのエンディング曲『Maybe』
くぅ〜〜〜〜粋だぜ…スタッフさん!!



とまぁ…こんなところで昔話を(笑)

アクセサリーの話題もあった健くんラヂオ
昔はじゃらじゃら付けていた時期もあった…と。

あったねぇ〜
首はイーグルが有名ですけど
手首も色々…カミセンそろってついていたのを真似してたさ!
なんだったのか記憶が定かじゃないけど カミセン3人とも髪の毛用のカラーゴムみたいなのを何色もグラデーションっぽく付けてた時があって…カラーゴムでマネしやすかったので、買ってつけてた〜〜
白とかグレーとか薄いブルー系とか…そんな感じの色を何色か付けるってのが流行ってたなぁ。
あと、スプーン(腕時計)ね!!
真似して買って…してたなぁ〜
懐かしいーーーー!!

ファッション だいたいカミセンの真似だったもんなぁ(笑)


手首が細い健くん。
「下手したら剛より細いかも」
見る限り 相当…剛くんも細く思いますけどね…更に??
「そこらへんの女の子より細いかも」
いいね!そういうサイズ感!!
剛健のサイズ感 ほんといい!!
うっかりしてると抜かされますよ…っていうプレッシャーが“受けてたちましょう!!”っていう私の負けず嫌いを呼び起こす(笑)←私もよっぽど変わってるけど(笑)

とりあえず…手首のXXSって何センチなの?
調べたけど・・・わからん!!
SとかXSのサイズから推定したXXSの大きさと我が手首をメジャーで測った大きさと比べっこ!
お!おぉ!!推定だからビミョーだけど、とりあえず助かった!!(笑)危ねぇ〜〜
確かに…脅えるサイズだ。
おい…おい!

とりあえず言えることは・・・
“精進しますッ!(`・ω・´)ゞ”