1990年代とゴルフと予告

“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!…のマンガを読みながら娘が
「ワンピースっていつから始まった?」(←題名書いてる(笑))
「えぇっとね…19……」と言ったとたん
「あ!いいでぇ〜す」と娘。
「え?えぇ?」なんで?と言いたげな私に
「1900で始まるならいいや!」
ですって!!!
こんなこと言うんですよ!!ひどいでしょう?ひぃ〜〜ん(泣)

これだから2000年代生まれは困っちゃうよ!!
1990年代を大昔だと思ってやがる!!
2000年代じゃないなら別に興味はねぇ〜ってさ!(←ここまで娘は言ってなかったけど)
1995年があっての2013年じゃぁ〜い!! (←ただ ただV6くくりで1995年以降が大事だってだけ…)
(誰かにグチりたかっただけです。ごめんなさいm(_ _)m・・・ちなみにマンガは1997年からです。)


こんな冷ややかな我が娘。
しかたないっか!「ちょいと!今の見た?かっこい〜よねぇ(≧∇≦)b」とグフグフ言ってる私がそばにいたらねぇ…こうもなるか!剛健のかわいさぶりには興味を示してくれますけどね(笑)恐るべし!剛健!!

先日、ゴルフショップのCM見て
「残念ながら、うちにはゴルフする人いないのよねぇ〜」
とテレビにブツブツ言っていた娘に
「あら?!剛健はやってるわよ!ゴルフといったら剛健よッ!!」
と言ったら
「うちの人じゃないでしょ!!」と一喝!!
お…おぉ……まともなご意見…ありがとうございますm(_ _)m
そうでした。身内より身内扱いしちゃいまして、様々な方面に向かってごめんなさいm(_ _)m

そもそも私の脳内をとりまくこのやりとり
「ゴルフとか、ゴルフとか、ゴルフ(笑)」
「そうだと思ったよ(笑)」

・・・なんなの?コレ。
ゴルフ行こうよぉ〜としっぽ振ってねだる健くんと
わぁ〜かったよ!今度な!と優しく微笑む剛くんの妄想しか浮かんでこないんですけど・・
剛健の剛健による剛健のためのCLiPS でしたか?この雑誌。
カミセンから愛される長野特集でもあるんだった この雑誌は。
深いなぁ・・・
だぁ〜めだぁーーーー(撃沈)もうフンニャリ…フンニャリ。
いいインタビューだったなぁ…………





来週の『TOKIOカケル
私の買ってきたテレビ誌によると
生瀬さんとご出演でスペインの恋愛事情を学ぶコーナー
ニッコリ笑う剛くんと
松岡くんにがっしり捕まえられて(みんなに前に押し出されてるようにも見える)笑う剛くんと
スペイン女性の相手役をやっておびえる剛くんと笑いながら見ている長瀬くん。
・・・あぁ、楽しみです!