『そ ら』

健くんのことばかり考えて過ごす日曜日の夜。

とーっても!健くんから届く『そら』の写真が好き!!
一緒のお空見上げてさ!
う〜ん…まぁ かなり遠いんだけど…お空でつながってますよ〜って感じがして。

お空の写真を撮る健くんの姿を思い浮かべると可愛い…
カメラモードにして…上向いて?
きっと 優しい綺麗な表情で撮影してるんだろうなぁ
・・・フフフ(*´˘`*) 幸せ〜

サングラス越しの健くんの目線アングルもつけてくれるあたりが優しい。
至れり尽くせり・・・ありがとう!!



健くんの目になりたいねぇ〜
メンバーはどんな風に健くんの目に映ってるんだろう?
剛くんはどんなかな?
すっごいだろうなぁ・・・キラキラキラ〜ン☆
目をやっていける自信ないな・・・(笑)

剛くんの目にもなりたいね!
剛くんから見た健くんはどんなかな?
キラキラキラ〜ン☆
これもきっと耐えられないだろうなぁ〜(笑)
まず 距離感に完敗だろうよ。。。

あらら・・・だいぶファンタジーの世界へ飛んでる。
こんなことやってるから 1日が早いらしいですよ。
そもそも現実世界に意識がないものね(笑)


目がどうの…の前に

お絵描きした上半身!
絵がかわいい!とか
またお絵描きして遊んでるの〜とか 
飛び越えて・・・

健くんのカラダ 好きーーーー!!

なんてキレイなステキな背中…と細いウエス
惚れ惚れみとれて・・・

フフフフフ……こう言っちゃうと アレですね(笑)
ほぼ…アレですね(笑)