キミノカケラ

あぁ…とりとめもなく書いてるもんだから、書いたこと書いてないことの区別がつかなくなってきた(笑)
あっちへフラフラ…こっちへフラフラ
行ったり来たりで 何度も同じようなこと読まされてるかもしれません(;^_^A
そう感じていたら ごめんなさい。

今日も絶賛 脳内の比率を多めに占めている V6とカミセンと剛健
BGMにして 何かやらなければならなかったことを〜
と思ったんだけど…
ただ聴き入っちゃっただけで作業は進まず ただのCD鑑賞と相成りました。
あぁ・・・いつものこと(笑) やっぱりね!



剛くんの声に聴き入っちゃうんだよねぇ。
声もいいし 歌い方もいいんだよねぇ。
絶妙にいいもんねぇ〜(๓´˘`๓)

FLASH BACK』
剛くんパート どれをとっても好きだなぁ。
‘ここ 剛くん!’って歌詞カードにマーカー引こうか?と思うほどに。(しませんけどね)
この曲 6人とも聴きどころ満載だぁ〜と思ってたら…ソロパート多いもんね!(今更気づいたわけじゃないですよ!)
目まぐるしく変わるメンバーのパートが、それぞれの声質と歌い方で聴くのが楽しくてかっこいい!
イノッチの“HORIZON”の半音上がるとことか…
あぁ…言い出したら歌詞を全部書くハメになるから やめよう(笑)
論文並みに長くなりそうだ(論文書いたことないけど…。長いもんなんでしょ?論文って(笑)ハハハ…てきとー^^;)


また話題がズレ始めてる…


書きたかったのは『キミノカケラ』

前にうっすら(うっすら?)書いたけど、今日はコレばかり聴いたから思い余ってまた書く!


繰り返し 繰り返し 繰り返し 繰り返し…
聴き続けたい曲だねぇ〜
やめらんないもん!!

歌詞は少し変わるけど、同じメロディーの交代交代に3人とも歌ってくれてる ってのが 心掴まれるもんなぁ
き・き・く・ら・べ(^^*)
あぁ…3人ともいい!
でも……やっぱり剛くんの声と歌い方好きだなぁ
泣けそうになる。
切ないのか…かっこいいからなのか…私ちょっと感情足りないからなんとも表現できないけど(;^_^A(えぇぇ〜〜?!)

ちょっと野暮だけど…私の好きなところを〜

岡田くんはかっこいいから高音域も低音域も素敵voiceなんだけど、低音域が特に大人っぽい。カミセンで歌うとね…そうなるよね(笑)
岡田くんの歌声 好きなんだ〜。きれいだよねぇ☆.。.:*・°

健くんは
“愛しい人”のとこがいい!低音域も素敵゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
“キミノカケラ”“ボクノコイガ”(ん〜…ボクノコイガの方が特に!)のとこもハスキーで ファルセット合うよね!!
“キエテク〜”“トケテク〜”の“ク〜”の抜け方が いい!!
実のところ3人ともいいんだけど 微妙に健くん。(ハハハ…なんて聴き方)

剛くん!
せつない!!声と歌い方が…もう(。>_<。)
“もっと”“ずっと”のとこの歌い方がたまらん。ここだけ何度も繰り返して聴いちゃう〜 
“ヒラヒラキエテク”“サラサラトケテク”(ん〜…サラサラのとこが特に!)高音域が綺麗。剛くんの高音域好きだなぁ。キラキラしてほんと綺麗゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
私には剛くんの歌声にのせて‘キラキラキラ〜’っていつも効果音がついてる。

(剛→准)→(准→健→剛)→(健→剛)→(剛→健)→(准→健)→(健→准→剛→健→准→剛→健→准)あってる?
いい!!いい!!!
またアタマから聴くもんね! エンドレス!! omg!

カミセンが好きだから なにが来てもこう言うんだろうな…私は!
と思うけど
いい曲だぁ〜
好きだぁ〜Coming Century
(*≧∇≦*)゚.+。