かわいいなぁ〜

『大きな木の前』
かわいかったなぁ〜ネプリーグの岡田くん。
ファンタジーの世界へ飛んでいけるかと思った・・・

きれいな顔立ちで
ピアノもギターもドラムも…楽器が弾けて
格闘技もできて・・・
なんでも器用にこなせそうなのに
ちょっとドジ(笑)
愛しい愛しい岡田くん
あぁ……大好きッ!!

坂本くんが一緒に出ていたら
「何やってんだ!このタコ助!」
って言われたかな?(笑) 厳しいぜ!パパ。

また、メンバーと一緒に出ることがあるといいな〜






にこ健の健くんの写真はいつもかわいいな!
雰囲気がすでにもうかわいいんだもんなぁ〜
肩から下だけでかわいいなんて…
ある?そんなこと!!
ないよ!と言いたい・・・だがしかし!
あるんだよなぁ…健くんなら
あぁもう!大好きです!!

気が遠くなりそうな量のメッセージ
読むのも大変だ〜 えらいよ!ありがとう!
私…なんて書いたっけ?
一瞬 ドキッとしましたが 考えて考えて書いたので 割と落ち着いた内容だった気がします。
読んでもらえるのは嬉しいような…恥ずかしいような…
ふふふ…