9係 season8 #9

おもしろかったーーー!!9係!!!
CM明けるのが待ち遠しくてしょうがなかった。

そんな『〜9係 season8 第9話』について


とにかく
よかったーーーー。よかったよぉ〜〜〜( ^-^)/(T-T )
色々とドキドキ ハラハラしました…

係長が単独で捜査しているので 相棒のいない浅輪くん
小宮山「ひとりで行ける?」
浅輪「がんばる!!!(ง •̀_•́)ง」
小宮山「フフフ…(*^^*)」
のやりとりが なんとも微笑ましかった。

倫子ちゃんどこ行った〜ぁ?!!
と探し回る浅輪くん
あぁ…イノッチの走り方かわいい(,,•﹏•,,)
ホゲホゲしてる場合ぢゃなかったね・・・
かなり倫子ちゃんは大変なコトになっていた!


さすがの9係と係長!!
どこまで示し合わせてあったのかわからないけど 見事に解決!
どーなっちゃうかと思ったょ。

も〜 斧で手錠の鎖を切る・・・とか
コワい コワい コワい!!!!
あんなに振りかぶらないで〜〜
一度で切れないのかよぉ〜(´θ`llll)
あんなの…絶大な信頼をおける人にしか頼めないけど・・・
きっと私は誰にも頼めないわ・・・
あ〜〜コワかった!!!
一番ドキドキしたわッ!!!

おっ!!浅輪くん昇進のためのお勉強??
season9の主任の席 狙っちゃう〜?
浅輪くんは浅輪くんがいいなぁ〜〜
小宮山主任に心配されて「うん!ボク がんばるよ!!」
そう言ってるのが似合うけど・・・(笑)
なんてね(^^*)
「全然やってないじゃん!!(笑)」
係長が笑ってたから まぁ・・・ないかな?(笑)

次回 とうとう最終回!!
淋しいなぁ…