箱に入れて大事にしておきたいSHODOもあり…

お天気も悪いし…連休最終日にしてやることがない
(やった方がいいものについてはやる気がなく(笑)←ダメな人(;^_^A
いつものお楽しみは一人きりになってからと決めているので日中はヒマね(笑))

ラインポップの今週のランキングに早々にエントリーされている友達の成績を眺めて「おヌシも暇よのぉ〜」なんて呟きながら、私もゲームに参加←私の方が更に暇そうだ・・・


相変わらず思い出しニヤリ(*´ -`)を繰り返しているので そろそろマスクでもした方がいいのかもしれないけど…

かわいらしいケンカを繰り広げる剛健とか(内容が可愛すぎて…ニヤリと笑いながら言い返す剛くん見てるとじゃれついて遊んでいるようにしか見えないんだけど コレけんかしてんのかね?)
女性に散々からまれた後の健くんの隣には ぴったり剛くんが位置取って(いるように見えて)いて フハハハハ(@^▽^@)となってみたり
相変わらずの“剛健 岡田”の位置関係をみると 嬉しくも切なくも‘ドンマイ!おかだ!!’と応援してやりたくもなったり
「友達だろ?」そう剛くんに向かって言う健くんを見ると 
友達かぁ・・・友達か?
友達だと思っている若き健くんに 2013年の隠しきれない剛健エピソードを重ねると・・・もう友達なんてカテゴリーじゃねぇよ……なんて浮かれてみたりやさぐれてみたり(笑)(そもそも過去の剛健だって“友達”なんてありきたりのカテゴリーじゃないじゃん!!健くんよ!!一生懸命友達ぶってみるんだから!)

“2013 剛健コレクション(前期分)”をふまえての“遡り剛健コレクション”はたっのしいなぁ〜〜〜!!



“鉈切り丸祭り”も着々と近づいてきてますけれども
とりあえず友達にvsあらし予告にての剛くんが!剛くんがぁ〜〜!!とアピールしてみたのだが……
ついつい、隠しきれないほどの魅力が満載の剛くんを“知らないの?すごいんだよ剛くんは!!”とアピってしまったけれど
剛くんの溢れるかっこよさ だだもれる可愛さは 大事に大事に桐の箱にでも入れてVファンだけのお楽しみ!箱入り息子(←なんか違う)にしておきたいような出し惜しみ欲も働いて(これは健くんにも言えること)
独り占めならぬファン占め!!(笑)
どんどん出したい!!あーでももったいないよぅぅ〜。。。
のスパイラルで秘密にしておきゃよかったか!!なんてマネージャーなら失格の独占欲(笑)←心が狭い・・・(;^_^A

だってだって!!
あの予告のわずかな映像ですらかっこよくてかわいくて
できれば活躍して欲しいけど!活躍してなかったとしたって私の中では合格点を遥かに突き抜けていたんですもの!!!
うっかり(うっかり?)友達にアピっちゃったよ!!