ベストアーティスト2013 出演決定!!

今朝の『ZIP』でやってた
さすかだーー!ベストアーティスト!
豪華だーーっ!華やかだーーーっ!
ずらりと並ぶジャニーズ勢!! こうでなくっちゃ!(笑)

11月27日(水) 19:00〜
『ベストアーティスト2013』

せっかくの生放送です!!(←横山くんからお言葉借りました(笑))


やったーー!V6ーーーー!!待ってた〜!
嬉しいね!剛くん!!
嬉しいよね?岡田くん!!(←今年の傾向こんな感じ?(笑))
絶賛フランケンで博士な坂本くんとか
アンコールプラット直前の長野くんとか
藤島さんなイノッチとか
もうすぐ千秋楽な剛くんとか
舞台お疲れ様〜な健くんとか
官兵衛さん真っ只中な岡田くんとか
生で(テレビだけど)観れるのねぇ〜!!
楽しみ!!

し・か・も♪
LIVE DVD発売日じゃないのー!
まことに鮭やないのーー!………フフフ…壊れかけてるワタシ。

とにかく
嬉しいな〜嬉しいな〜嬉しいぞーー!


『ZIP』では
出演アーティストがフリップや映像でどどーん!
我らがV6は四分割された画面の右下に 昨年の年末の映像で「ROCK YOUR SOUL」の格好で「WAになっておどろう」の剛くんソロのシーンが流れ 健くんが歌う剛くんにぴったりくっついておりました( ´艸`)
ここ採用しちゃう?(笑)
世間的に剛健押しなのかーー(≧∀≦)
いいじゃないの!!どんどんやっておくんなさい!
剛くんにくっつく健くんがあんまりにもかわいかったので…くっつかれてる剛くんがあんまりにもかわいかったので…昨年のこちらの映像もう一度鑑賞いたしました。
「WAになっておどろう」剛くんソロ時のメンバーのわちゃわちゃ感 好きっす(^_^)v
集まってくるとことかなんとも言えん。
そして総合的に・・・剛くんかっこいい!!
この剛くんの髪型が特に好きだーー!
つーか この一年のクルクル変わる剛健の髪型ったら…
たった一年なのにもう懐かしい
ほんとに一年しか経ってませんか???



ところで道内……
どうした?マジか??
せ せ せ 積雪ーーー!
あぁ 日本海側(だけじゃないか…)頑張れーー!
最近いつまでも雪の春なのに、冬の到来も早くて 雪!雪!雪!ですね。
この時期に いきなり降る量じゃないよ…
真っ白な地域には申し訳ないような気がしてきますが
こちらはこんな感じ

とにかくいいよ行こう 空も晴れたよほら
朝も早よからしゃあないナ ほんじゃあ出かけよか♪
 って感じ?

山が綺麗だったのでチビを学校に送って行きがてら…
通勤でみなさん忙しい中、邪魔にならないナイススポット探すの大変。
どこ見渡しても山でどう撮ったらいいものか…
つか 写真にしちゃうと妙にこじんまり
まだまだ白くなります!
列島冷え込んでおりますが、都心の最低気温がこちらの最高気温です。
もうちょっと低いかな…(;^_^A
日本は広いですね!
みなさんお風邪など召されませんよう…(私、健くんみたいなこと言ってるなってたまに思う(笑)…似てくるそうです。)


そうそう!以前薬師丸さんのこと書いたとき私の書き方悪くてモヤモヤさせてしまってるところがあるのでは?と思っていたりいなかったり…
このチビのことなんですが
幸せにやってます。いつか書けたらな…と思ってます。