vs…夢心地

『VS〜』
かっこよかったねぇーー!!
かわいかったねぇーーー!!

っていうのはじっくり見直してから後日また書こうと思いますが…まずはフワついた感じを徒然に〜


何にびっくりって健太くんのたくましさ!金田一だよね??
あんなスルスルと壁を・・・
了くんもやすやすと壁を・・・
何この若者たち!若さ??
横に縦に…移動早くね?大活躍だったね。
生瀬さん「すごいね!キミたちは!」
校長先生みたいだった・・・(笑)
いいチームだな!


サッカー的ゲームも了くんの活躍により手前で片付けてくれるという(笑)
もっと剛くんのボール蹴る姿も、ある程度慣らした状態で最後のヤマを蹴らせてあげたかった気もするんだけど…終わりよければ全てよしか!!
また出てよね!剛くん!!


いざ!勝負!!じゃないところがサラッとしてていいんだよねぇ〜
(そもそも、いつもやってるホストチーム相手に勝負も何も…ねぇ?ハンデつけてくれたり、流れによってはヒリヒリするハンデを提案してくれたりして、いい子だな松ジュン!だけど。相手の得点はがんばるための目標値でしょ?くらいにしか思ってないので・・・←マジメ?元も子もない?(笑))
自己新出しちゃうあいばクンもなかなかだったけど(笑)心意気が嬉しかったよ。



ちょいちょい披露される坂本メモ(笑)
なに?剛くん心配しての親心?(笑) 
パパったら〜〜大丈夫よ〜!!

これでV6から4人参戦!!
いいんじゃない??
ありそうだね…いつの日か6人で!!
やっぱ20周年に向けてのシュミレーション?
4人経験者いれば大丈夫よ!!
あとの2人は隠し玉にしておこうよ!!!
ゲームの展開をおもしろくしてくれそうな2人だから。
ひとりは色んなミラクル起こせるからいきなりドン!でいいと思うし。失敗してとぼけた姿もたまには見たいしね(笑)もちろん活躍ぶりもね!
もうひとりはそのまま隠したままにしておきたい天真爛漫な太陽だけど(笑)
暗黙の了解で5人が必死に隠してカバーしあう姿が萌〜〜だから団体戦向けってのが難しいけどね(笑)
愛されてんだよぉ〜V6の太陽は(ゝω・)

そんな夢ばかり膨らませて 彼も見ているであろう
綺麗な綺麗な中秋の名月を眺めたりしてました。