情報が多すぎるよ!!…ってことで話題は「ポポロ5月号」(笑)

1日にもたらされる情報量が多くない??

★イノッチ「出没!アド街ック天国」新MC
(ごめん…見たことなかったわ。4月からしっかり見ます!!)

★剛くん映画初主演
(お噂は目にしておりましたが…ようやく発表されたのね♪♪)

★新曲発売決定!!!


常日頃、情報よこせ〜!と息巻いておりますが、1日でこんなにいっぺんに情報よこすかね?!(笑)
一個ずつ、喜びをかみしめたいんですけどーーー!
メリハリにもほどがあるよ。
感情急上昇にもほどがあるよ。
あまりに普段静かに暮らしているもので 感情の高低差に耳キーンなるわ!!(←ただ言いたかっただけ(笑))


剛くんとイノッチの個人活動のお知らせがいっぺんに来ただけで目まぐるしかったけど、新曲発売までとは!!!
しかも…「BREAK OUT」が2曲目どころか3曲目ってところで目眩が…。
そんなにまとめちゃう〜〜〜〜?!
あぁ、もう、絶対テレビで歌わないじゃんっ!(><)
5月8日金曜日発売じゃーーーん!とか
スリーブ仕様ってなにーー?!とか(←ことばを調べたら、どうやら通常のプラスチックのケースが、更に紙のケースに入っているもののことらしい。へぇ〜。)
まぁ、新曲についてはまたおいおい語るとして(←そこそこ語っちゃったな(笑))


みんなの注目が集まるところとは違うところへ筆を進めてしまうのがわたしの性でして〜(*^^*)
アドバイスする前に羽ばたいてしまうととたんに興味を失ったりもするのだけれど(笑)(←ぶいにはそれを超えた感情があるから興味を失うことはないけどね☆)

ちょっと露出が減ったのかな?とおもっていたキャンディソーダのCMが「機内篇」が開始されたようで♪
ちゃっかり録画に成功して、まさかのまだステージ2にいる妖精さんに笑いを押し殺せないでいる。
最高だぜ!妖精さん!!!
准ちゃんは准調に(笑)レベルアップしてるね!!
そもそも、あの妖精に聞こうとするのが間違ってるとおもうよ(笑)


…で、本題は、
本日発売の「ポポロ5月号」
ほとんど、最終ページにある「Vのキセキ〜特別編〜」まで…
なんで、わたし、この雑誌買ったんだろう?とおもいながら1ページ目から1枚ずつページを捲ってみましたけど(特に収穫はなかったわ(笑))。
卒業もあったりして、前編の'95〜'05と比べるとぐっと露出が減るだろうと予想していた今回の後編'06〜'15(今年の分も含まれてる(笑))
こうやってまとめちゃいますか?(笑)ってな具合に後半はなってたけど…それでも予想以上に満足!!(ハードル下げてたからかな?(笑))
4ページなのは仕方ないかもなぁ〜ともおもうしさ。
1月号のカミセンの未公開ショットが可愛かったからね☆
くっついてるカミセンは最高に可愛いよ!!
揉まれてる最中であろうこのショット(笑)
オカダの逆襲だとおもう(笑)
この1枚だけで裏側のストーリーを色々妄想できて相当楽しい♪

過去の写真たちは、色々と思い出されて、懐かしくもあり、ちょっぴり切なくもあり…
そっか、この雑誌ってそういう雑誌か〜っていうコンセプトとかね(笑)
彼らの全てをうかがい知ることはできないけれど、いろんなことがあったであろう彼らの歴史を思い出して重ねてみたりして、自分の卒業アルバムを出してきて見るよりずっとずっと切なくて楽しくて懐かしくて、思い出がいっぱいかもしれない(笑)
そんでもって、アジアツアーでのカミセンがちっこくて可愛い。
やっぱりこのサイズ感が好きだーーーー!!
トニに挟まれて3人並ぶと可愛くて可愛くて…
極秘資料としてファンのあいだで愛でたい☆
全体的に、トニが卒業してしまったのもあって、カミセン多めです!!
8割…いや、9割(笑) カミセンです。

一生ついて行きたくなる 長野くんの激アツ名言とか
現在どうなってるか気になる岡田くんの部屋&冷蔵庫とか
極めつけは 伝説の(笑)コンビニのおにぎりで表すごぉけんの関係性とか…
載せちゃうんだ?!コレ(笑)
深いよ〜〜深い話だよ、コレは!!!
今はどうなんだろね?
あれから14年も経ったけど…。
もうこんな話はしてくれないのかもな〜。


来月号か来々月号か…
そろそろ本腰入れた連載が始まると信じて、20周年を迎える2015年の撮りおろしの写真&内容にも期待しておりますよ!ポポロさん。