ツアー決定!!

ようやく舞い込んだ朗報(笑)

いやぁ〜〜〜。
えっ?!20周年ってこんななの??
っていうくらい 早々と年末年始の雑誌に 次々と登場し、表紙を飾っちゃったりなんかして、まだ19歳になりたてなのにこんなでどうすんのぉ?!なんてふわっふわさせられたかとおもえば…
えっ?!20周年ってこんな感じ?
って肩透かしなくらい ほっとかれたりして(笑)
わりと静かに2015年の4分の1が過ぎていこうとしていましたけど〜
ギリギリ滑り込んできたね!!
20周年らしいお知らせが!

おもってたよりはやくツアー始まって サクッと記念日にオーラスっていう…
コンパクトな印象ですけれども。




ということで 発表された 待ちに待ったツアー日程。
ほほぅ〜!こういう日程で。
あぁ、そうだよね、そうなるよね〜っていうね(笑)

2015年、コンサート行きたいよ!!と家族に言ってあるので、行かせてもらえるとおもいます。
わたくしのスケジュール的には goodなタイミングだと おもっております。
あわよくば 2Days行きたいぞ!!とおもっていたのに まさかの(っていうよりやっぱり?の(笑))1Day。(企んだのがいけなかったのか?)
年末頃に…「チケット取れるかな?」って言ったら「取れるって!!」とあっさり言われましたけど…そんなのわかんないじゃんっ!!ねぇ?!

わたくし…できれば人の後を付いていきたいタイプなので 先陣を切って〜というのはドキドキしかしないんだけど。
しかも 唯一のアーティストメッセージが見られる日なんだけれども、時間的にちゃんと見られんのかな?とか(移動に時間がかかるんでね…帰宅後だと日付がかわってる。)
前にも アルバム発売されて数日後が初日で、あっぷあっぷだった思い出とか(発売前の初日よりはずっといいけどね…。でもアルバム出すなら早めにリリースしておくれ〜)
チケット取れるかどうかのドキドキ感とか…
相変わらず 札幌がこわいとか…(田舎者(笑))
とりあえず、現在のところドキドキしかないんだけれど…
(自分がそこしか行けない場所が初日ってのは、初日の楽しみがありつつも、切なさも ちょっぴりありつつ。。。いや、そろそろ初日のローテーションだとおもってたんだよなぁ(笑) )


無事にチケットが取れてからワクワクしようとおもってる。
あぁ…ここまでのわたしの日頃の行い どうだったかなぁ?!
かみさまぁ〜ぐるぐる回せマイライフ♪
…ぐるぐる回っちゃだめなのか?(笑)
こわいねぇ。。。。。。



とりあえず、毎日投票できるという コンサートで歌って欲しい曲を選ぶのが楽しいっす!!
リクエストがたくさんありすぎて 枠がたりないっす!!(特にアルバムカップリング方面の部門への希望がとめどない(笑))