Congratulations! よろしく サンキュー

そうですか そうですか
お祝いしてさしあげましたか(笑)
かわいいねぇ ごぉけんは。

なぁ〜んか 遠まわしに お祝いして欲しそうだったもんね〜。
毎年のことだけど(笑)
どの雑誌だったかな〜とおもって探そうとしたんだけど、そーいえば はっきり書いてるのはなかったかもなぁ〜とも思い、探すのもやめちゃったけど(笑)
2015年は お互いにメッセージを送り合う 雑誌のインタビューが多かったからね〜。
え?ちゃんと探した方がいい??

え?でもみんなも そんな印象でしょ?!←謎の相手と会話(笑)



とかいいつつ、探してみる・・・
・・・片付いてないもんなぁ〜。



だめだ・・・探索断念(笑)
けっこう 最近のような、意外と前だったような・・・
ちょっと最近 日付けの感覚がもうわかんなくなってる・・・。




さてさて、剛くん。
いてもいなくてもいいけどいなきゃ寂しい健くんからのお祝いはいかがだったでしょうか。(←そして このコメントにあらためて きゅんとする)

マネージャーさんの電話から連絡する健くん・・・。
喜ぶ剛くん・・・。

あぁ・・・いったいどんな会話が。。。
想像するだけで 夢のあるふたりは ごぉけんだけだよ、ほんとに。
いろんなパターンを想像してたのしむ。

連絡先を知らなくても まぁいいっか〜なふたりは 連絡が欲しいくせに 交換しない。
なんなのかね?
知らないとこからのスタートで どうにかして連絡してこいよ!っていう遊びなのかね?!(笑)
そして『電話』ってところがまたいいんだよね(≧ω≦)
反応がダイレクトじゃ〜ん♪♪
喜んでくれたのか〜〜ふぅ〜ん。詳細は教えてもらえない。
メンバーの誕生日なんて覚えてないよ とかいいつつ、剛くんの誕生日は別モノの健くん。
そんなところがまた かわいいよねぇ。
やっぱり 片割れって特別だよねぇ。


なにはともあれ ごぉけんが なかよくやっててなによりです(笑)
(注文つけるとしたら、5年後じゃなくて5ヶ月後・・・ってとこでしょうかねぇ(笑)まぁ 言わないよね。)

きっと、ファンが望むので報告してくれたのでしょう。
ありがとう、ありがとう。
こちらの要望どおりです(笑)
今後とも 引き続きよろしく☆
なんの口実だっていいよ。そういう前提ってことで 赤い人とすきなだけいちゃついたらいいさ!!

愛は永遠だからね。
太く長く強く 清く正しくしぶとく〜♪ だよ(笑)(しぶとく のところが好きだわぁ)






ということでね。
DVDをどうにか一気に見られないものかと。
こりゃもう、DVDとプレーヤーとテレビを持って 精神と時の部屋に入るしかないな〜とおもう日々でございます。
ほんと、あの部屋欲しいなぁ〜〜。