ティー・エフ・ピー

遅ればせながら こちらでも放送になりまして…
東京フレンドパーク2017

ほんわかしてた〜
ハロネズチーム
ハイパーホッケー、あんなまっすぐ終わる〜?!
とかいうのはあるけど(笑)
いいんじゃない?
いいとおもう。
ほんわか加減に なんだか癒された気さえするわ(笑)

そして、剛くん
まず 動体視力がいいんだよね〜!
ホッケーとかさ。

あと、中速で飛んだやつ!!
めっちゃ 可愛かった!!!
そんで、後ろ姿が めっちゃ健くんだった!!(←結局そこ(笑))
健くんかとおもったーーー!
えっ?!おもいませんでした?(笑)
(北海道のくせに連日の30度超えで、目がおかしくなってんのかな〜わたし(笑))





最近ね、いい具合にぶいちゃんたちのことばかり考えて物思いにふけっているので、びみょ〜に生活にも支障があるんですが。。。
シャンプーしたあと、コンディショナーと間違って 再びシャンプーするハメになったり…
買ってきたプリンを冷蔵庫に入れ損ねて落としちゃって、カップの中でボロボロになってたり…
ありますよね〜〜こんなこと。
とにかく、ぼ〜〜〜っとしてますけども(笑)



その一因が フレパですよ。
勝手な話ですけども(笑)

キー局の放送からタイムラグがあったのでね。
過去にメンバーと出演したフレパを見たのね。
1996年かな?初めて出たやつと、その後かみっこだけで出たやつと、10周年で出た時のやつ。
おかげで いい感じに 時が戻ってしまって ぼーっとしてるわけですが(笑)

やっぱさぁ、メンバーと出たのがファンには最高におもしろいよね。
当たり前だけど。
この三部作がさぁ、
岡田くんが だんだん 戦力として頼もしくなっていってて、
そんな岡田くんと剛くんがペアを組むことも多くって(そりゃそうだよなぁ〜健くんのこの愛しき鈍臭さと言ったら(笑)そりゃ岡田くんとペア組むって〜とおもってしまう。好きだけどね、そんな健くんのことも。)
そしてなにより トニが頼もしくって!!
かみっこで出たのを見たあとの、トニもいる10周年のフレパなんて…
おにぃちゃーーーーん!!って叫びたくなるもんね(笑)
(そりゃね、年月も経ってるもの、かみっこちゃん達だって 三者三様に頼もしくなってるのよ?!)
あと、岡田くんの美しさ(笑)(←ここはハズせない)

いゃぁ〜。
この10周年の時の、みんなで力合わせた感を見ると…
こ〜んなに 結束力 築いちゃったのか〜っていうの 見せつけられちゃうと、
やっぱ 20周年の時に 出たかったよなぁ。
まだ言ってる(笑)




過去に6人で2回ご来園しているわけですが、
やったことのないアトラクションって まだあるんだね!
あるか!そりゃ あるか〜!!

ハロネズチームがやっていた"ネヴァーワイプアウト"(シーソー的なところボール転がすやつね)
あれ、2人ずつ3ペア作ってさ、わちゃわちゃ やれそうだよね(笑)
いや、あっさりクリアしてしまうだろうか?
微調整 うまそうだもんな〜(笑)

6人で出たら〜の妄想がとまらない。



あとは 過去にやったことのあるアトラクションばっかりですけれども、
パットを叩いて曲を当てるアトラクション
あれをやった時のぶいちゃん達はすごかったよねぇ。
鳴った音が少なくても正解しちゃう 以心伝心感たるや 感動ものだった。特に長野くん。(と、長野くんに抱きつく健くん)
こんなに 目で会話してるのをみつめられるシーンはそうそうない。
やるなぁ〜 ティーエフピー!とおもったものだ(笑)



あと、ふかきょんの後ろでおソバ持つ剛くんが めちゃんこ可愛かった デリソバ。
わかってるじゃないか!!剛くん!!!
そうそう!
うしろに女の子乗っけてないで 健くんを乗っけて欲しいのさ!!
(え?そういうつもりなわけじゃないの??)
ごぉのバイクのうしろは けんのために空けておいて欲しいわけ!
いや…もう、そんな機会 やってこないかも しれないんだけど(笑)

96年に6人で出た時に1度だけ、このアトラクションはやったことがある。
2人ずつ3ペアで、健くんは長野くんに乗っけてもらってたけど、剛くんとのペアは岡田くんだったんだよね〜。(もちろん 運転は剛くん)
ソバを持っていない方の手はどうする?って聞かれて、
剛くんの肩においた岡田くん。
坂本くんから「抱いとけ!!」って言われて
どうぞ〜!とばかりに両手をあげた剛くんの腰に、遠慮がちに腕を回す岡田くんが とんでもなく可愛かったんだけど…
(それは最初だけで、ソバを落した後は腰には回してなかったけど)
健くんどういう気持ちで見てんのかな〜?とか、どーしてもおもってしまうよね(笑)
だから、今度はぜひ健くんを!!
(余計なお世話か(笑))
つーか、今なら わざわざデリソバやらなくても 好き放題抱きつけるのか〜(笑)
健くんに対する剛くんの懐、裏門だけじゃなく 表門も開いてるもんな〜。
そうだった、そうだった!!(笑)



今なら、岡田くんは運転手のほうだとおもうし、剛くん健くんはソバ持ち要員だろうか?いやいや、そんなお遊びだって必要だよなぁ〜






なんて、、、
出もしない番組に もしも出たら??ってのを妄想して遊び出すとキリがないよね(笑)




こんなことしていたら…
今日あたり、ボディソープで頭洗っちゃうかもしれない(笑)
気をつけよ〜う。