銀行…っていうか、郵便局でした。

意気揚々と 銀行のATMへ行きましたが。。。
ペイジーとやら、、、わたしの利用している銀行は非対応でした。。。
そりゃそうか〜。
ここらへんの各地を網羅してるけど、全ッ然 大手とかじゃないし。
わたしでさえ 初めて聞く ペイジー なるものに対応してるわけないわなぁ。
なぜ 気づかなんだ、わたし。

ムダ足に終わった銀行の駐車場で、改めて検索。
えぇ?!どこで払えばいいわけ?!
しばし 途方に暮れる。。。



やっぱり 郵便局なんだなぁ。
っていうか、 結局 郵便局なんだなぁ。
郵便局って やっぱりすげぇんだなぁ。
ってことで、郵便局へ移動。
最初から郵便局へ行けばよかったんだ。。。


無事に 支払い完了しました。
初めてやることばっかりだよ(笑)最近。









さぁ。
剛くんのドラマの初回放送日も決まり(7/14(金))
どうやら、7/13(木)の夜会にも えーたくん きょーこちゃんと ご出演だそうです。
ごぉくんは観葉植物の買い物ロケもあるんだそうだ。
アエオニウムムーンバーストも観葉植物なんだろうか?ふたりともハマってたらおもしろいのになぁっていう脳みそしか持ち合わせていないわたし(笑)



で、北海道のみなさまに残念な事務連絡です。
剛くん出演のフレンドパークなのですが…
申し訳ありません。。。
野球中継にすり変わっております。。。
っていうか、わたしが謝ってもアレですが、、、

わたしにとって 野球も貴重な栄養源でして(汗)
野球ならしょうがないよねぇ〜って言っちゃうヤツになっちゃっております。
かたじけない。
きっと!!
現在のところ確かな情報はつかんでおりませぬが、、、
こういう場合のいつもの展開ならば、全国から数日遅れることにはなっちゃいますが、きっときっと、次の土曜日の日中とかに放送してくれるんだろうと、信じております。
丸飛ばしにはしないハズなんだ。
ご迷惑おかけしております。
しばし、お待ちくださいませ(陳謝)

月曜って、試合がない日がほとんどなんだけど、よりによってこの変則日程の日に当たるなんてねぇ。
すべては ツイテナイ わたくしめのせいでござんす。きっと(笑)
あいつ、今ごろ、喜んで野球中継見てるんだろうな〜って思ってくださってかまいません。(←事実だし(笑))






さあ、気を取り直して。
今夜は音楽祭ですね♪