☆井ノ原くん BIRTHDAY☆

井ノ原くん お誕生日おめでとう!!


お祝いされてましたねぇ〜あさイチで☆
毎朝のおつとめ ご苦労です!!


「イノッチって大学生みたいだよね〜」って、以前プレミアムトークにゲストで来ていた泰造さんから言われていた井ノ原くん。
わかるぅ〜!!
爽やかだしねぇ。
親しみやすいし。
その雰囲気はデビューの頃から、そんなに変わっていない気がする。
かみっこ引き連れてるときは、バカリさんが言うように、
「引っ込み思案な生徒と担当の先生」だし(笑)
井ノ原くんは貴重な存在。


ぶいにいたら
時々末っ子で 頼りになるお兄ちゃん
って感じだけど、9係やあさイチでは また新たな人間関係を作り上げていて、グループ以外に決まったポジションがある人って そうあんまりいないとおもうから、井ノ原くんがいい環境に恵まれて仕事ができていることは、その人柄があらわしているんだろうなぁ〜と、ファンとしても大変に誇らしい!!

12年目を迎えた9係にも、毎週楽しませてもらっている。
大黒柱とのお別れを経て、だんだん係長に似てきた浅輪くんってのにも 目を細めながら見ております(笑)
そして、バディ不在の今年の浅輪くんは、とってもよく考えて、そして冴えている!!(笑)
これからも がんばれ 青年よ!!!


渡瀬さんとの出会いと、一緒に過ごすことのできたこの12年。
このわたしでさえ、年齢を重ねると ずいぶん年上の人との出会いや、そこから教わることって尊いなぁ〜とおもっていて、
そんな渡瀬さんから可愛がられて その背中を見ていることができて 井ノ原くんはしあわせだったよね。
今後も大きな財産になるとおもうし。
お別れは悲しいことだけど、ずーーーっと 見守っていてくれる気がします。
来年も 9係 ありますように☆




さあ!!
そして、毎年おなじですみませんが(笑)

井ノ原くん!!
今後も かみっこたちを…
そして V6を
よろしくお願いします!!!