お久しぶりぃ〜なあさイチ

うわ〜〜ぁん!いのはらさま お久しぶりぃ〜〜(≧∇≦)b
待ってた!待ってた!!
お久しぶりの『あさイチ』ッ!!!
やっぱり 朝は イノッチのお顔を見なくては〜。

「待たせたな!!」
これ!これ !!
イノッチクオリティ(≧ω≦)

画伯のゆるっとした絵〜
なんか苦労してたけど(笑)
動きのある人の体は難しいね。

久しぶりの出社でしたら 食堂で官兵衛兄やんとお食事でもしてやってくださいな。
ガチャでパパにじゃれついていたようだし。
さぞかし かまって欲しいのでは〜(笑)




健くんラヂオ
関西弁でしゃべってくれ〜とリクエスト。
宛先間違ってんじゃないか?とおもったぜ!(笑)
いいんか?ふざけた関西弁で(*^^*)
「関西の人が聞いたらなぁ〜 だいぶ あんたら 腹立つで!!」
岡田くんの声が聞こえてきそうだったけど…
長野くんのなんちゃって関西弁より ずっと まともそうに聞こえたね。
あの 打ち上げの長野くんは素人目にも酷かったけどさ(笑)
つか、関西弁とのバイリンガルになりたいとか
関西弁っていいよね〜とか散々言っといて…
岡田くんの名前出てくんの 遅っ!
そこは岡田くんでしょ!ラヂオにつっこんじゃったよ。
とうとう名前出てこないんじゃないかと やきもきしたぜ!
ひらぱー兄やんやってから よく関西弁聞くって?
こちとら 絶賛 官兵衛兄やんな岡田はんなので 難しい言葉を喋るお姿しか〜
毎週 殿にホレボレですけどね〜
ま!相変わらず 岡田くんについて なにかをしゃべってくれるわけでは ないんだが(^^;


同級生と遊んだりしてるか?という質問。
「同い年の人かぁ〜。同い年だったら誰がいるかなぁ〜?(きんきのつよしくんとか なおといんてぃらいみとか)
あんまこの世代の人いないんだよなぁ〜。
その1コ…剛とかの年代の方が多いかもしんない。
同い年の人とちょっと遊ぶようにしてみま〜す。」

ふふふ…
"剛とか"
あぁ〜お久しぶりの健くんのお声での "ごう"呼び。
キュンとするわ!!末期だな。。。。。。
剛とかの年代の方が多い…とか言って 具体例は出てこない(笑)
こういちくんとかながせくんとかですかい??
そこは 具体例出さないのが 正解 です!!!
剛だけでいい!剛だけでいい!!
同い年の人と遊ぶ気…ないでしょ?!(笑)
いい!いい!遊ばなくていい!!
剛くんとだけ 遊んでなさい!!!
(そもそも 勝手に剛くんと遊んでる設定にしてますが…うふふ)
剛健20周年anniversaryも終って ちーっとも 剛くんの話をしてくれなくなりましたが プラべ会わない設定も復活か??
もう 戻れなかろう??いいんだぜ!無理しなくても(笑)