HAPPY BIRTHDAY☆岡田くん

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear 准くん
Happy Birthday to you〜♪

33歳のお誕生日おめでとうございます!


“きりっ”と俳優さんを頑張る岡田くん
大河の分厚い台本と、岡田くん担当のマネージャーさんの車内にずらりと並ぶ草履と、一年かけての大役に、トニセンがラジオで「ほんとにすごい!」と言ってたよ。
トニセンが目を細め(若干一名もともと細い?(笑))剛健に愛される頼れる末っ子な岡田くん
俳優さんな岡田くんはほんとにすごくて、もう手が届かないんじゃないかってくらいほんとにすごくて(←もともと届きませんが…ね)
先日発売の『日本映画magazine』なんてキラキラのピッカピカにかっこよくて、私なんぞ何ものってない空っぽの皿をテーブルに運んじゃうくらい“心ここにあらず”状態にさせられちゃうほどかっこよくて(←私がドジなだけ?)
きれいな指でピアノだって弾けちゃうし
アクションだってかっこよくこなしちゃうし
歌うと甘くてとろけそうだし
ドラムたたく姿イケメンだし…さらっとギターとか弾いちゃうし(←おかげでミミセンの剛健は2割り増しでよりかわいい!ありがとう!つか古すぎか(笑))
そして、カートに放り込まれた剛健は超絶かわいかった!こんな発想岡田くんじゃなきゃ思いつかない。いつもいつもナイスなラストパスをありがとう!さすが岡田くんだ!!
カミセンでいるとすっかり保護者みたいな岡田くんだけど、そんな剛健につられてはしゃぐ姿も、入りたそうに剛健を見守る姿も、3人でキャッキャ楽しそうな姿も……実は実はもっと見たい!!もっともっともっと見たい!カミセンプリーズ!!

そして、V6に戻ってくるとふんわり柔らかな表情でメンバーを見つめて
長野くんだいすき!とか
健くんかわいい!とか…とってもとっても末っ子全開で
ひとりで頑張る岡田くんももちろん超絶ステキだけど
V6メンバーときれいに馴染む岡田くんがやっぱり好きだ!!
18年を共にしたV6にいるときにしか出てこない岡田くんの雰囲気
10代から一緒にいるカミセンの時しか出てこない岡田くんの雰囲気
グループにいるときの岡田くんも魅力的。
つか…全然別のひと?(笑)(←そんなことはないか!)

どんなときもV6が岡田くんのホームであってほしい
メンバーにパワーや癒やしをもらってまた外でひとりの仕事が頑張れますように☆
V6に戻ってきたら“ちゃんと”してなくてもいいよ!
6人でV6だからね(ゝω・)

長い長い大河の撮影が怪我せず無事に撮影が進みますように。
岡田くんがいっぱい輝ける一年になりますように
たまにはメンバーに会えますように☆

岡田くん 大好きですっ!!




ストロベリーフロマージュとキャラメルラテでお祝い