健ラヂ

鉄分足りてないなぁ…(広告の問いに答えてみた(笑))


すっかり秋めいてきて ナナカマドの実は真っ赤っかです。
そんな秋の夜長(←にはちと早いか?)健くんのラヂオ

ファンになったきっかけ等々のお便りコーナー
人気どころの後輩グループから取り戻したり御新規サマ受け入れたり
なかなか成績のいいこと(笑)
やっぱりさ!最初に好きになったところには寄り道しても、最終的には戻ってくると思うんだよねぇ〜うんうん!!(←根拠のない自信)そんな 後輩グループにはまだまだ持ち合わすことのできない 18年間この6人でやってきた確固たる魅力がV6にはありますよ!!

そして 人のことばかりほめてたけど 健くん!!
かわいくて キラキラしてて 足が長いのは
あ な た も で す よ !!
こっんなにキラキラしてアイドルしてるのに失ったと思ってるのか?
はっきり言いますけど!最近輝き増してますからねっ!!
まぶしくて困ってるんだ!これからも頼むよ!!まったくぅ〜(まぶしすぎてもかまわないぜッ!)


あぁ〜今日はこのコーナーのお便りだけで終わるのねぇ〜なんて思っていたところに、なんのつながりもなさそうなところから突然“今日の森田”
剛くんへの話のもっていき方はまさにお見事!!
あんな華麗に剛くんの名前を出してくるなんて……憎いねぇ〜!

「森田方式ね」
「破天荒かと思いきや優しい。あ れ が 森 田 の や り 口 で す か ら!」

そんなこと言って〜結局剛くんが“優しい”ってことをさりげなく嬉しそうにアピールする健くんなのでした〜〜。