VIVA!! 3連休

翌日のことを気にしなくてすむとなると 夜更かし三昧!
延々V6ばかり観て夜が更ける・・・というか放っておくと空が白んできそうだけど。

ここぞとばかりにあらゆる年のバラエティやら歌番組やら。
「(肩宙あるから)岡田くんにフトンがかかっている」(とイノッチが噛んだ)『Darling』とか
懐かしどころのJ-FRIENDSとか
干支一周くらいの勢いで遡ってみたりもして・・・(18年の年月は遡り甲斐もあるよ…そんなに月日が経った感覚はないんだけど)
しかし 一貫して どのV6をとってもビシーーーッ!!と揃ったダンスでマジカッコいい!!
J-FRIENDSで簡単そうにさらっと踊った時の揃い具合と言ったら鳥肌たつぐらいカッコいいんだけどーーー!!

『orange』とか『ありがとうのうた』とか『Feel Your Breeze』とか『太陽のあたる場所』の振り付け好きだなぁ〜なんてグハグハしてみたり
V6のかっこよさに打ちのめされて
♪やめられない止まらない〜
寝るタイミングが見つからないんだけど…どうしよう?(笑)

そんで思い出しては日常にんまりしてしまう・・・

かっこいいなぁ〜V6ーーー!!(←結局ね)