クリスマス一色☆

ついに我が家も出しましたとも…クリスマスのアイテムたちを。
毎年のように、なにかワンアイテム買い足したくなっちゃうよね〜。って言って買わずに我慢するんだけど…
この間、ツリーにミッキーのかたちしたかわいい飾りがぶら下がっているのを見かけて ちょ〜っと欲しくなっちゃってる自分がいる。
どこに売ってんのか知らないけど(笑)



それはそうと!!!
おいっ!公式さん!!
ちゃんと「あさイチ」やってるからーーー!
番組の編成上 お休みしてはおりませぬぞーーーー!!
毎朝 がんばってるわ!イノッチ!!
公式さんって 追いきれないんだよね〜なんでだろ?しっかりしとくれよ〜〜。
ま、参考までくらいにしかしてないけどさ。


公式さんといえば クリスマスメッセージがアップされております!
見覚えのあるお衣装でコメントくれております 愛しの6人。
ずいぶん早い時期に「メリークリスマス☆」って言ってくれたのね(笑)

よく こんな真顔で…くくくくくっ(笑)とか
それを見つめる岡田くんとか…
かすかに相槌をうつイノッチの声とか…
それ以外なにを?っていうくらい 健くんからのテキトーなメッセージが続いてて(いやいや、いい意味でね!いい意味で!)なんのお知らせもないからこそ自由にやっておりますが(笑)
一般向けはこれだけど、ファン向けにはちゃんとほかのメンバーからもあるのかとおもったらファン向けはないっていうね…(;^_^A
とはいえ〜「じゃあね!」の言い方が好きだったりします♪
ドリコレのCMみたく 最後に わははっ! と笑う6人に ほっこり☆
もーーー ナニガナンデモ だいすきッ!V 6 !!!!!!


ラブセンもクリスマス一色。
クリスマス前に6人とのクリスマスデートは終わっちゃうんだけど〜。
また次なるイベントもすぐに来るのかどうか油断なりませんが…
そう、いつだって油断ならないゲームなんだ!これが!!
ヒロシ編では、まさかの「ホールドアップダウン」をヒロシの家で一緒に観る!っていう展開もあったし(笑)
たしかに、サンタの格好してるけど!!(笑)
たしか〜〜佐川と木俣だっけ?
マサルでもないし 木ィ〜登 でもないし(笑)
ちょーーーじ だからっ!!!
ラブセンでそんな会話は出てこないけど
クリスマスには…見ろよッ!!っていうメッセージなのかしら??
ハードラックヒーロー」も合わせてどうぞ!!!


そして
官兵衛もいよいよ ラスワン!
やっぱり 合戦のシーンはいいなぁ〜なんて。
そして武兵衛を思い出す…(官兵衛公式サイトに応援メッセージくれてます!ほかの方々からも毎日追加されていますので是非ご覧下さい!)
たしかに それは 味噌塗りすぎだわ〜っていう おにぎりほおばりながらがんばる准ちゃんが 一年二ヶ月を過ごした最期の場面もしっかり見届けたいとおもいます。
寂しいなぁ〜寂しいなぁ〜
いまからもう寂しい(T^T)