お礼(' - ' *)ゞ

先日、かなりこっそり書いたつもりだったのですが(公開しておいて‘こっそり’ってどういうつもり?って話ですが(;^_^A たまに、こっそりスタンスでやってます。)そんなワタクシ事の内容にたくさんのお☆サマと、peridot様からのグリーンスターとコメントありがとうございました。
嬉しかったです!!
そして、いつもありがとうございます(*≧∇≦*)゚.+。 




とうとう今年も9月までやってまいりましたね。
すっかり秋の気配が漂う北の大地。
温度が足りなくて学校の水泳の授業ができない日がチラホラ。困ったねぇ。
夏の逃げ足早くね?まさかもう終わりか?夏!!
そんな会話が飛び交うこの頃です。(あれば“もういいよ!”なければ“寂しい”…都合のいい話ですが)


最近のお気楽な悩み…CD聴きたい!DVD見たい!
籠もって見りゃいい話なんですが。
一応、家族のいる時を避けてみたり…
留守番組になったので、ここぞとばかりに『FLASH BACK』のマルチアングルをリピートしてたら、一緒に残っていた息子がひとこと「ママ!何回見んの?」
言うよね〜、そうだよね〜。
放っておいたら永遠に観ます( • ̀ω•́ )

いいんだよなぁ〜FLASH BACK。
マルチアングルのアングルがマルチで!
なんぼ時間があっても足りないんだがーー、どうすりゃいいんだろうか?
かっこいいなぁ〜
初期の頃は、マルチアングルはカミセンばかりを見ていたんだけど(トニセンごめん!)、今となっては6人とも愛しいので全部細かく観ますよ!
贅沢〜。
特典とは思えない豪華さ。
実はまだ、視線が釘付けになる現象から抜け出せていないので、もっともっと観て色んな視点から観ないと全くお話にならないんだけど…正直なところこの6人から視線が釘付けになってるところから抜け出せる自信はない。
FLASH BACKに関しては見慣れないんじゃないか?と。
同じ映像なのに、観るたびにかっこよさ増してない?
この角度!
このフォーメーション! 
この目線!
このアングル!

キリなく挙げられると思う!
しかもそれが6人マルチとDANCE ver.の7ver.分。
素敵な人達だーーー!


健くんver.が剛健アングル満載で、萌え萌えしちゃいますねぇ。
健くんメインの映像に剛くんが映り込んで2人並んで踊る感じが幸せでなりません。
並びで踊る位置どりが多かったので、剛くん健くんどっちかに入っているのは必然なんだろうけど、健くんの方に多めってのがなんかいい!!
なんか正しい気がする(笑)。
うん!うん!ありがとう!!



明日のネプリーグ 総集編的な、“カリスマ講師陣が、ゲストの間違えた問題を徹底解説する秋の特別講師SP”ですか。
図書館戦争チームでご出演時の岡田くんのお名前も!
ちょっとだけなんだろうなぁ〜
でも名前があるからにはチェックだなぁ〜。
観たいし!岡田くん!!!