いつの話なんだ?!って内容に(笑)

渋滞が起こってますね(笑)
なので、おもったことを ぽつりぽつりと......。

えぇと、今日は何を書こうかな~とおもってると どんどん出演が...。
そっか、健くんの舞台の宣伝も始まったのか…。
気づけば今月だもんな~~。
ということで、プラスワンでご出演のvsさん。
パーツ当てクイズ、メンバーからの出題ということでラッキー問題ご用意いただいたのに、もうちょっと最速でお答えいただきたかったですよ?!(笑)
でもな~、
ひとの番組だからあれだけど、
欲を言えば 剛くんでご用意いただきたかったな~(笑)
賭けですけどね。
ソッコーでわかんなかった場合 ショック受けるのは わたくしですから。あ、健くんもショック受けるかな?(笑)
だから、問題で出されない方がみんながしあわせかもしれませんけどね~。理想を言えば 剛くん出てきて 最速で答えてくれるってのが最高にしあわせですけどね。
そんなことを考えると イノッチくらいがちょうどいいのかもしれないよね(笑)
普段 呼びもしない「イノッチ」なんて呼び方でお答えいただきましたし、ある意味お宝かも。


とんだおっちょこちょいで 『ザテレビジョンZoom!!』を2冊も買ってしまった(笑)
だいじょぶか わたし、2019年 早々 こんなことで(笑)
そんな Zoom。
座談会が おもしろくて、読むたびに これを話してる6人の姿を思い浮かべて笑ってしまう。
のれんに腕押しみたいな一言とか言われて 健くんにいじられてた坂本くんが、 後半は健くんをめっちゃ擁護しててほほえましい。
そか!近くにい過ぎると、おまえのこと俺だと思いはじめんのか~!とおもったら、イノッチってほんとおもしろいこと言うな~とおもうし。いい関係だな~ってのが伝わりすぎてしあわせな気分になるね。



え~と、そういえば、本題はこれでした。
Mステでちらっと流れた Jフレがバックダンサーした 湾岸スキーヤー
もっとじっくり見たいよね~。
せっかくなので 映像持ってるわたくしとしましては、ちょっと補足を。
冒頭 スタジャン着て出てきたJフレは この衣装で『Children’s Holiday』を歌い、そのあとで 湾岸スキーヤーのバックダンサーをつとめております。
いや~、この頃の剛くんは群を抜いてかっこよくてですねぇ~。(この頃だけじゃないですけれども。)あの一瞬の映像でも十二分に伝わるとおもうんですけれども、ええ。
衣装こそ あれですけど(笑)

長めの間奏の間は、少年隊の後ろに トニがバックダンサーについたり、入れ替わって キンキがバックに付いたり、そのキンキにカミが加わって5人でバックに付いたり、間奏が終わって歌い始めたら、植草くんのソロの後ろでTOKIOが踊り、ヒガシくんの周りや後ろでV6が踊り、最初と最後はみんなで付くっていう なんとも豪華なバックダンサーだったのでした。

これを見直そうとおもって、探して、結果、一緒のディスクに編集して入れてあるほかの曲も見ちゃうから、寝るタイミングも失ってこんな時間に。
リリースしたてのCan do! Can go! とか、V史上 最高にアクロバティックなBe Yourself!とか... 睡眠時間を捧げても まったく、見てる間は悔いがないとおもってるんですけど、よくないよね~(笑)
ディスク入れちゃうと もう終わりなんだよなぁ(笑)
そんで今はMステの夏のかけらを見ながら打ってるんですが。
ためだぁ~、好きすぎて。。。
カミセン かわいい。
24年分が襲いかかってくる(笑)


あ、翼になれ が始まった(笑)
好きだったなぁ~、翼になれの時の衣装。
パンツから 羽?に見立てた 旗?みたいなの出して踊るんだけどさ、最初はパンツにくっついた状態でヒラヒラさせながら踊って、途中で外して投げるんだけど、ある時剛くんが 羽を取ったらパンツの一部も破壊したみたいで パンツが脱げないように腰の辺りで押さえながら踊ることに。その剛くんがなんとも可愛くてね。いや、もはや片手が使えなくたって 剛くんに関してはなんの支障もないんだけど、見てるこっちには。踊りながら 剛くんの異変に気づいて アイコンタクトでにこにこしていくメンバーの姿がなんともたまらないっていう。

だいたいねぇ、お宝映像なんて だいたいこちとら持ってんだよ!!とかおもってたら、タトゥーの時の映像持ってなかった(笑)
記憶にはあるんだけどな~、記録がなかった(笑)
このあたり、ビデオとの相性が...。
ビデオデッキで 今となれば苦労ともいえる作業で録画してたことおもえば、ほんと今は便利だよねぇ。特に編集作業が。あの頃の苦労よ。すぐにテープがいっぱいになっちゃってさぁ。マジ擦り切れるのか?って勢いで 再生と巻き戻しと早送りを繰り返したよね(笑)
もう、化石の文化だろうなぁ。


つーか、これじゃとめどない懐古特集になってしまう。
なにやってんだか(笑)
寝よッ!!