最近の岡田くんのお姿・・・好きだなぁ♪

どうも、お久しぶりです。

3月忙しくて・・・ですね。
う〜ん、3月は無理かなぁ〜〜っておもってる。(DVD観るの…。やっぱりいい精神状態で堪能したいですからね。落ち着いてからにしようかと。)

とりあえず、3月が終われば忙しかったいろんなことを後任のひとに引き継げるので、早いところ渡しちゃいたいんだけど、渡す前にはもうひと仕事 忙しいヤマを乗り越えないと引き渡せなくてね〜。
とはいいつつ、いくつもあった忙しいコトを 日を追うごとにちょっとずつ手放していけそうなので もうひとがんばり!(年度が変わると また新たに引き受けることもあるのだけれど・・・)
ほんと、この1年、わたし、がんばった。

そんなこんなで アレコレ忙しいので、やんなきゃならないけどすぐじゃなくてもいいことを やる気の問題もあって(笑)いくつか後回しにしてあったりして、当日になって「しまった!!やってなかった〜!!」って焦る夢を見たりして、寝てる時までも追い込まれてるので それは先にやったほうがいいか?って ようやく取り掛かってみたり。
ちょっと疲れてます(笑)(笑)

つーか わたし、我ながらけっこうな心配症なので(^^;;
イメトレしたり頭の中でシュミレーションしちゃうタチなもんで
そうすると、気がかりなことは寝てる間に夢の中で失敗して 現実ではそれを教訓に気を付ける・・・みたいな感じで〜
あれ?わたし大丈夫ですかね?大丈夫だよね?!(笑)

それなりに 楽しいな〜とおもってやってるんですけどね(笑)





ということで、時間があわなくて 録画した岡田くん出演の番組とか・・・
再生して見よう♪とおもった矢先に 再生すらする前に寝落ちしてたり〜で・・・
ようやくこの一週間分の岡田くんの出演番組をひとしきり見ることができた。
やっと今日、先週の行列を見たよ。。。
ごめんなさいね。情報が古いよ(笑)


丸山くんは そんなに緊張してくれるんだ〜?!と意外だった『サタデープラス』
まぁ、基本的に後輩くんたちとの接点はあまりないかもねぇ。
この番組の岡田くんの髪型が可愛かったなぁ〜。
ずーーーっと見てたいわ〜岡田くんを。(見てたけど(笑))
テントのなかでの ボソボソした会話が 関西弁で好きだったなぁ〜。
あのねぇ〜 死期がわかるテストとやらだけど・・・
もうしわけないが、あんなのV6メンバーにやらせたら全員楽々できるわ!!きっと。
岡田くんのみならず メンバー全員アスリート並のひとたちだからね。
ねぇ〜(笑)
肉食べてる岡田くんみると、Vシュランのディスクを出してきて見たくなるよね。肉と苦しむ岡田くん(笑)


『行列〜』のいいところは、ひらぱー兄さんを出してきてくれるところなんだよね♪
ほんと、ありがたいわ〜。
髪の毛が短くなって ちょっとシュッとした 最近の岡田くんは、笑ってる顔とかが特に・・・
「2月14日のCD買う人〜?」
って言ってたあの頃の岡田くんのあどけない感じが復活してて ものすごい好きです!


デコトラ見ちゃうとホールドアップダウンが観たくなっちゃう『〜夜会』。
V6ファンの性でしょぉ〜これは。
サンタさんが手錠で繋がれてたりしないかな〜とか
後ろ開けたら 凍った神様が魚臭くなって出てくるやもしれんな〜とか
剛くんが運転席から降りてくるんじゃ?!とか
思うよねぇ〜。
で、なんか食べてる岡田くん見ると、またVシュラン観たくなるのねぇ(笑)
食べてる岡田くんは ほんと可愛いよねぇ。



目は大事だよ!!と、おもった(笑)『〜しやがれ』
(ほとんど、ちゃんとした番組名書いてないね、わたし。ま、いいっか!!(笑)わかるよね〜。)
しやがれのナレーションってイッテQと一緒なんだね〜。
Q見てるようでおもしろかった(笑)
「我々にはわかる。これではバレない」
確かに〜(笑)
いちいち 木更津〜の曲がかかるのが嬉しいよねぇ。
ぶっさんに振り回されてくれてありがとね!バンビ!!
木更津〜も観たくなっちゃうんだよなぁ。


どうして 時間のない時に限って できないことをしたくなるんだろうね?!(笑)
コンDVDを見ずして 過去のDVDを出してきて見るわけにはいきませんけれども。



さぁ〜もうちょっと。
がんばりますか!!!