久々に買った!

トキオ兄貴!お世話になりました〜〜!
いつもながら…冴えてたねぇ〜剛くん!!
言葉数は少なくても的を得てて、発言のセンスがいいよね(≧∇≦)b

今夜の楽しみな『VS〜』
バックをやってくれてた後輩くん達だから、マル秘話!?とやらも楽しみーー!
とりあえず ご担当の皆様に盛り上がっていただきたいので
2つまとめて また日を追って書こうかな?





ってことで私は准ちゃんの話を〜

久しぶりに買った月イチan・an。
月イチなんだから毎回買ってやれよ!!ってね(笑)
ゴメンナサイm(_ _)mパラパラししてます。

おいしいパンケーキが焼けるママはおしゃれかな?とか←安易
だがしかし…私プレーンな感じしか食べられない←パンケーキ楽しむ資格なし?!
行き詰まる食卓メニューに新星を…なんて
こじゃれたものを作るにはこじゃれた材料も必要か・・・
どんな食生活?我が家(笑)
手しか抜いてないな…と反省してみたり

結局…おしゃれな食事は人に作ってもらいたい(笑)←ダメじゃん!

そんな(どんな?)an・an。
決め手はもちろん岡田くんのページで!!!
グフフフフ……かっこいい!!!!!
あのね〜ワタシこの髪型・・・好き!!!

そんで
「脳内マップ」の“2”に惹かれ・・・
そんな岡田くん……好きデス(^^*)
そのままでいいと思うよ〜〜!

“ああでもないこうでもない”とかけてくれた時間の分だけ、6人が一緒にいたんだな〜ってのが垣間見れると、嬉しかったりするんだけどね。

大河の16歳の役も 楽しみなんだよ!
いっぱいいっぱい応援したくなるね!!
色々ひっくるめて なんだかとってもこの1ページが欲しくなったので(笑)



あとは・・・ま、ま、真希ちゃん!!!って(笑)