寒いんです。

ブログに挑戦です。
ほかの方のブログにお邪魔してコンレポや、こっちじゃ放送してくれない番組のレポを読んで、と〜っても上手な文章に笑い転げる日々を送っていましたが、自分でも始めてみちゃいました。
頑張ってみます。

テレビで、桜が満開です!とか、花が咲き乱れて〜なんて情報番組で言い出した頃、まだ一面銀世界の北海道。雪がとけたらあれしよう!暖かくなったらあれしよう!そう思いながら春を待つ健気な道産子ですが、ちーっとも春がやってこない(涙)まだ雪なんか降っちゃって(T_T)今日の最高気温、一桁。東京の朝の気温が日中のMAXです。(下手すりゃ、それ以下…)寒いよぉ〜。
そりゃ、桜も咲かないわ…。あと10日くらいしたら咲くようなことをテレビで耳にしました。今年は春が短いそうです。っていうか、毎年短いよね、うん、北海道だもん仕方ない。
ちょーっとポカポカしてきて、今日暖かいじゃん♪なんて浮かれてたら、タレントさんがテレビで「やっぱり北海道は涼しいですね〜」なんて言うと、「日々これで過ごしてますけど、っていうか、今日暖かい方だし!!」とちょっと思っちゃうんですけどね〜(なんの話?)

さすがにV6のコンサートが北海道に来る頃には桜は散っていると思いますが、V6のためにも、遠征組の皆さんのためにも、コンサートの頃は暖かいといいなと(それでも涼しいとおっしゃるとは思いますが(汗))。
北海道、陸こそつながっておりませんが、想いはつながっているつもりでおりますので、心よりお待ちしております♡