NOLTYとえふ・えぬ・えす

明日に回しま〜す!とか言ってたら新たな嬉しい情報が舞い込んで来る。
年末が近いからなのか Vちゃん達が働き者だからなのか
とにかく…まずは…こちら!

12月4日(水) 19時〜
『2013 FNS歌謡祭』
V6 出演決定!!

わーーい!わーーーい!ヾ(o´∀`o)ノ
キンキが出るのも何気に嬉しい。
4時間越えのこちらの番組
俄然HDDの整理にやる気が……でる…よ…ね。
逆に追い込まれてくる(;^_^A

いい!とりあえず そんなことは!
年末の歌番組♪楽しみだなぁ〜。
つか、年末というにはちと早い…もうすぐそこな日程の『ベストアーティスト』と『FNS』でございます。




さてさて本題!『NOLTY』
張り込みが成功して朝の情報番組から会見のご様子などを無事捕獲!
朝のローカル番組で。その後の全国放送な番組さんは二つも張り込んだのにやってなかったわね…張り込みムズいわぁ。地方ローカルの方がワタシ的にはお得だなぁ。

岡田くんのスケジュールが書かれた大きな大きな手帳。デカっ(笑)
一部書かれた岡田くんの予定 隠されてるところがいくつか気になるところ…つか どれも気になる!12/31とかね。

かっこいいこちらのCMは
胸ポケットに手帳しまって 走り出して ジャンプ
井上ーーーー!!
と言いたくなるような かっこいいCM!!
井上だー!薫ちゃんだーー!(←こう呼ぶと相棒ちっくになっちゃうね(笑))

BIGのCMと続けて観たいっす!
山本さんと石田さんはなんかCMやってないのかね?
くっつけてコラボしちやえ!!