ディズニーデート

NOLTY CM かっこいい!!
ってことを書こうと思っていたのだけれど 明日に回して(笑)
岡田くん周辺も忙しくなってまいりました
なかなか公式にアップされないけど…怒涛の雑誌ラッシュ!が待ち構えて。
大河とCMと1日に二つも会見のお仕事なんて〜
岡田くんも大きくなって・・・
親戚のおばさんか!!私は。
ご活躍 嬉しく思っております!


さてさて 書店でオリスタチェック!
我らがV6は1ページの4分の1くらいの大きさで『鉈切り丸』な剛くんのお写真。
図書館戦争のDVDの紹介が約1ページ 載っております。
来週(11/22(金))発売のオリスタには剛くんのインタビューページがございます。
オリスタの回し者か!!誰なの私。


そしてディズニーランドに一緒に行きたい男性アーティストってことでV6が総合7位!
10代では な…なんと 3位!!
20代は えぇっと……まぁね(;^_^A
30代では 7位!

300人が選ぶ…っていう規模のランキングとはいえ 嬉しいっす(^_^)v
10代の方々の支持を集めってのがもう…ありがたき幸せ。
「仲が良くて楽しそう!」ですってよ!!(要約するとね(ゝω・))
先日デビュー18周年を迎えたV6が 同級生かヘタしたら(おおかたそうか?)年下の10代の方々から名前を挙げてもらえるってなんとも嬉しい気がして。頑張んないとねぇ〜我らが30代。
10代からの人気…結構あるよね〜V6!!
駆け抜けてしまった20代…(←私がね)
記憶も薄れつつある10代…(;^_^A(←だいぶもの悲しい)
ずいぶんとGENERATION GAPを感じるようになってきた年代の方々ともV6を通すとお仲間な気がいたします(迷惑か(笑))

30代…もう少し上でもよかったんじゃ?(笑)
7位くらいがいいところか?せっかくだから目指せ6位!!
『6』はいい数字だぁ〜!


いろんなところで名前が出るといいなぁ〜と思う今日この頃です