いかがお過ごしでしょうか?

昨日の11月1日 V6 18周年の記念日
メンバーのみなさんはいかがお過ごしだったのだろうか?

長野くんは大阪で舞台だね…
健くんは東京で舞台だね…

とかなんとか…とかなんとか…
「踊らされるなよ!」
健くんラヂオからの忠告も胸に刻みつつ……
ふわりふわりと踊らされそうな剛健情報も舞っておりました

マジで???
夜中になんとか沸き立つ気持ちを落ち着かせて
眠りにつきましたが…
パラレルワールドでないのであれば
健くんご報告くださいな!!!


な〜んて思っております。
できればちゃんと語られた内容で大騒ぎしたいから(≧∀≦)



といいつつ あまりに最近 要望が多いか…と反省してみたり(笑)
とはいえ 剛健のことを考えるのは楽しいな( ´艸`)