祝☆18周年!!

V6 18周年 おめでとう!!

とにかく この一言に尽きる

V6が大好きだぁ〜〜!!


なにが とか
どこが とか
そんなことは語り尽くせなくて…

18年この6人でやってきた月日の重み
とことん時間をかけて話し合ってつくりあげてくれるコンサート
こちらが想像するよりもずっと深い6人の関係性
グループのことを大事に思ってくれるメンバーの想い

私の思考回路の大半を占めるくらい 偉大な存在!!

これからもついてくよーーーー!!
デレデレして過ごしますよーーー!!
Are you Ready?
いかなることにも“もちろん!!”って言ってついていけるよう
私も頑張らなくちゃ!!
そして“Oh My Goodness! ”って言うんだ♪

V6がいるから頑張れる!!

そんなことを思わせてくれるグループです!


坂本くん 長野くん イノッチ
剛くん 健くん 岡田くん

だ・い・す・き・で・す!!



アップルパイでお祝いしました