うたコン

フラゲの存在をすっかり忘れていました。。。
こわい~~。
何年やってんの?ってはなしですけども(笑)

セブンさんからのお知らせメールも知らない間に届いてましてね~。
なんか、メール設定が悪いんでしょうね~、自分でポストのぞかないと メール来てるかどうかわかんない設定にしてあるらしい、わたし。まぁ、別に困ってないんだけど(笑)
来てるかな~って見に行ったら2日くらい前に来てたっていう。ほら、フラゲの存在を忘れてるからね、事前には見ないんだね~(笑)
無事に受け取りましたとも、かわいい絵本を。


とりあえず、CD関係のことは また改めてということで。
怒涛に出演の歌番組をどーにかしないと、先が進まないつーことで、まずはそっちを。



その前に、健くんご出演の家族に乾杯、なんたるかわいさよ!!
つるべさんとは 年齢的には親子くらいかもしれないけど、なんでだろね?おじいちゃんと孫に見えるよね(笑)



さて、本題のうたコンですが。
わたし、パプリカが好きでね~。
歌声がFolder5みたいでさ、好きなんだよねぇ~。(そこなのか~?)
もちろん曲も好きなんだけどさ。
ぶいちゃんが一緒に踊ってるじゃないの~。
かわいい!!
かみっことちびっこたちの絡みなんて、天使のお戯れみたいで。なんてすばらしき光景。
最後に健くんが一緒にこの指とまれしてるところなんて、さすが健くんだわー!!と、全世界が思ったことでしょうねぇ。

うたコンが はじめてまともに曲を聴いた 最初でね。(こっちではLovemusicの放送の方が、うたコンの後だったから)
いい曲だね~。ケツメイシ感もあるし。踊ってるし。
うたコンとLovemusicを交互にみながらエンドレス。
Lovemusicの方が ライティングと前髪がちょっと長いおかげで、岡田くんが美人でね~。そう思いませんか?
やっぱり前髪の長さって重要よね~(笑)
しかも、こっちは全員分の「君を」があったのに、剛くんの「君を」ショットだけ なかったのが残念よ~!ねえ?みなさま!!

とはいえ、歌番組 い~っぱい 出てくれるの うれしいね~~!!!!!!
そうか~、健くんからのビームだったのかぁ。
どうりで目が合うもんね(笑)
それでいうと、剛くんからも出てるよね、ビーム。