夏祭り特番!!

夢かとおもうようなお知らせが。

TBS特別番組「V6の愛なんだ2017史上最高の夏祭り」

だってさ!!!



どうしたんだTBS。
やっと眠りから覚めたのか?!
ようやくぶいちゃんたちの魅力に気づいてくれたのか?!
…というか、魅力を思い出してくれたのか?!(笑)
(知ってたはずですからね!!)

やるじゃないのTBS!!
もちろん、一部地域を除かずに、全国くまなく放送してくれるんでしょうね?!
期待してますよ!!!



いまのところ詳細はわからないけど、
腹抱えて笑いたいなーーーーー!!!


楽しみーーーーーー!!!!!!



2017年のぶいちゃんたちは、待望のグループ活動を(涙)
予想以上にやってくれそうだぞーーー!!!
なんなら、アニバーサリーyearよりも稼働が早いってのが、これがまた(笑)
いいじゃないか〜!
いい感じだ〜〜〜!
今年は心も潤いそうだわ〜!!